質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

amida Lv189

Lavistaさん、

全く同じ環境ですが、落ちません。というか以前と変わりませんよ。
メモリかその他のアプリかが原因かと思います。
iPhoneを再起動して見てもダメですか?

Q:最新アプリ、バックグラウンドにすると落ちませんか?

iPhone 6Sユーザーです。今朝最新のアプリへのアップデートがきました。
このアプリ、バックグラウンドに回るとアプリが落ちて、フォアグラウンドに戻すと再起動になってしまいますが、皆さんいかがでしょう?
ちょっと電話に出たり、LINEなどを見る度に再起動しないといけないし、しかも起動にかかる時間も長くなっていますし…  何よりGO Plusが実質的に使えないのと同じで困ってしまいました。古いバージョンに戻す方法は無いんですよね?

  • 山本山 Lv.21

    再起動、再インストールまでやりましたが落ちます^^; プラス使用時も落ちるのはどうかと。

  • Lavista Lv.451

    amidaさん、ご回答ありがとうございました。再起動はこの質問の投稿前に試してみていたのですが、ダメでした。投稿の際にちゃんと記しておくべきでした。失礼いたしました。ただ、私の場合は九州人さんのアドバイスで見事に不具合が解消いたしました。少なくてもアップデート前と同じ程度には利用できています。

  • amida Lv.189

    それは良かったです!それにしても不思議ですね。同じiPhone6sで症状違うのは何でしょうね。私もなったら、九州人さんの試します!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事