ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Lavistaさん、
全く同じ環境ですが、落ちません。というか以前と変わりませんよ。
メモリかその他のアプリかが原因かと思います。
iPhoneを再起動して見てもダメですか?
iPhone 6Sユーザーです。今朝最新のアプリへのアップデートがきました。
このアプリ、バックグラウンドに回るとアプリが落ちて、フォアグラウンドに戻すと再起動になってしまいますが、皆さんいかがでしょう?
ちょっと電話に出たり、LINEなどを見る度に再起動しないといけないし、しかも起動にかかる時間も長くなっていますし… 何よりGO Plusが実質的に使えないのと同じで困ってしまいました。古いバージョンに戻す方法は無いんですよね?
再起動、再インストールまでやりましたが落ちます^^; プラス使用時も落ちるのはどうかと。
amidaさん、ご回答ありがとうございました。再起動はこの質問の投稿前に試してみていたのですが、ダメでした。投稿の際にちゃんと記しておくべきでした。失礼いたしました。ただ、私の場合は九州人さんのアドバイスで見事に不具合が解消いたしました。少なくてもアップデート前と同じ程度には利用できています。
それは良かったです!それにしても不思議ですね。同じiPhone6sで症状違うのは何でしょうね。私もなったら、九州人さんの試します!