ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
masayukiさん、今晩は。
体調は元気!な40代です。
暑さにうだりながら、昼休み、帰宅時と伝説に走ってますが、人が足りない…ので、休日に主に捕獲。
何故か捕獲率はいいので、伝説は一応3体ずつはGET出来ましたが、平日ほとんど間に合わないので焦りますね。
肩は懲りませんが、暑くて…。建物の中に出たらよいのですが、炎天下の外とかほんと勘弁…日焼けするし、サングラスに自転車で走ってますよ、休日は。蚊にも刺されるし…
ファイヤー最終日台風は残念でしたね。とりあえず1体捕獲すると、すごく気持ち楽になるので、まずは1体頑張りましょう。
レベル34黄色チームです。図鑑233種で頻繁にネットワークエラー、バク、アプリ落ちするandroidユーザーです。本日ファイアー最終日、近畿地方台風上陸のストレスとこれまでので伝説レイドで肩が凝ってきました。40代、50代の皆さん体調どうですか? 私は50代で家族持ちです。
もっと見る
台風で大荒れの天候なのでファイアーは諦めて、祝敗?のビール飲んでしまいました。
またでますよ! 周りもとれず諦めてる人沢山いますが、また出るよね〜と言ってます。絶対集めないといけないわけじゃないですしね。 なんかのイベントでまた出すだろうと思ってます。
かびかびさん、準伝説は健康のため20キロ卵での復活を希望します。100キロ卵はやめてほしいと思うのと、ウソッキーを入れるのも、そのうち心臓麻痺で死者がでかねません。あと、伝説レイドみんなで倒す爽快感は病みつきになりそうですが、ジムの周りの人はかなり迷惑なんではないのでしょうか。特にルギアは10人以上集まるので、そのうち社会問題になりかねないと思います。マナーは守らんとね。