質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masayukiさん、今晩は。

体調は元気!な40代です。
暑さにうだりながら、昼休み、帰宅時と伝説に走ってますが、人が足りない…ので、休日に主に捕獲。
何故か捕獲率はいいので、伝説は一応3体ずつはGET出来ましたが、平日ほとんど間に合わないので焦りますね。

肩は懲りませんが、暑くて…。建物の中に出たらよいのですが、炎天下の外とかほんと勘弁…日焼けするし、サングラスに自転車で走ってますよ、休日は。蚊にも刺されるし…

ファイヤー最終日台風は残念でしたね。とりあえず1体捕獲すると、すごく気持ち楽になるので、まずは1体頑張りましょう。

Q:伝説レイドをやりすぎると肩こりませんか?

レベル34黄色チームです。図鑑233種で頻繁にネットワークエラー、バク、アプリ落ちするandroidユーザーです。本日ファイアー最終日、近畿地方台風上陸のストレスとこれまでので伝説レイドで肩が凝ってきました。40代、50代の皆さん体調どうですか?  私は50代で家族持ちです。

  • masayuki Lv.43

    台風で大荒れの天候なのでファイアーは諦めて、祝敗?のビール飲んでしまいました。

  • かびかび Lv.90

    またでますよ! 周りもとれず諦めてる人沢山いますが、また出るよね〜と言ってます。絶対集めないといけないわけじゃないですしね。 なんかのイベントでまた出すだろうと思ってます。

  • masayuki Lv.43

    かびかびさん、準伝説は健康のため20キロ卵での復活を希望します。100キロ卵はやめてほしいと思うのと、ウソッキーを入れるのも、そのうち心臓麻痺で死者がでかねません。あと、伝説レイドみんなで倒す爽快感は病みつきになりそうですが、ジムの周りの人はかなり迷惑なんではないのでしょうか。特にルギアは10人以上集まるので、そのうち社会問題になりかねないと思います。マナーは守らんとね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事