ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
エッジサイドンもCP3000を超えてくれば、それなりに活躍してます。前ジムでは、カイリュー、カビゴン、サイドンが活躍出来ましたからね。
こんばんは
サイドンを最近あまり、ほとんど使用していません。
三鳥にはストーンエッジが刺さりますが、技1がいわくだき、どろかけだと、どうしても削りが良いように感じません。
ジムに置いても、シャワーズでほぼすぐに倒されてしまいます。なので、ほとんど手をつけなくなってしまいました。
第四世代でドサイドンになることに期待は膨らみますが、現段階自分ではあまり使えていません。
皆さんがサイドンをどのように活用してるか教えてほしいです。
回答ありがとうございます。 CP3000超え一体のみ所持してますが、活躍してくれるんですね。初心にかえってまた使ってみます