ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
言われてみれば、ジムの置物ぐらいにしか使わないことが多くなりましたね。
今日、ハピナス相手に バンギラスとサイドンを使いました。相手が何度も何度もズリの実防衛をしてきたので、ハピナスのやる気は満タンで面白かったです。
それで「岩砕き/エッジ」サイドンは、「かみ/エッジ」のバンギラスがあるなら、わざわざハピナス相手に、自分なら使わないかな~?と感じながら戦ってました。 ドサイドンに期待ですね。
こんばんは
サイドンを最近あまり、ほとんど使用していません。
三鳥にはストーンエッジが刺さりますが、技1がいわくだき、どろかけだと、どうしても削りが良いように感じません。
ジムに置いても、シャワーズでほぼすぐに倒されてしまいます。なので、ほとんど手をつけなくなってしまいました。
第四世代でドサイドンになることに期待は膨らみますが、現段階自分ではあまり使えていません。
皆さんがサイドンをどのように活用してるか教えてほしいです。
回答ありがとうございます。 かみエッジのバンギで十分でもありますね…。ドサイドンがとても強くなることに期待です