ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
とりあえずまだ人が居るうちにと思い、本日連戦して参りました。
自分が93%の火めざパと水めざパ、妻が98%の地めざパと93%の水めざパを取れたので満足です。
あとは無料のレイドパスを使ってバンギラス、ラプラス辺りをやろうかなと思ってます^^
鳥シリーズがいなくなり、スイクンが出まくっています。
というか出過ぎです。
それでいてシャワーズ以下のcp…使えない!
一匹図鑑埋めしたらもう要らないと思うのですが、いかがでしょうか。
スイクンやるくらいならバンギ一択。
バトル報酬もレベル4と5で変わりないので、バンギしかないかなあと。
後は翌月以降の犬レイドのためにコイン貯める。といってもライコウだけかなあ…。
今月のレイド戦略をお聞かせください。
水めざパは大当たりですね。おめでとうございます。 ラプラスも惹かれます!