ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ぬぇぉをぉおおおおっ!!!
『ネタを見たら全力でガチのガッチガチでマジガチのレスポンスをしないと気が済まない』という発作ががががが!
んでもって、
スパゴ師からの回答はコチラ。
『学生って、結局そんなもん?』
スレヌシの具体的な悩みが解らん。
エスパータイプのトレーナーでなければ、無視されてしまった質問が、どのようなものかわかりません。
エスパータイプのトレーナーでなければ、どのような質問が、なんという形で罵倒されたのかわかりません。
という回答を書いてしまうと、”大人に罵倒された”という被害妄想が沸き起こっているんだッ
それはね、「被害妄想」とか、「自意識過剰」というメンタル面の疲れが引き起こしているからまず、心のケアが必要だね。
さておき、帥氏の”スタンド”を使っても質問の内容が丸っ切り理解できません、学生って、作文力の感じから鑑みると小学生の低学年でしょうか?
中学年~高学年くらいになると、作文に主語や修飾語などの使い分けができるようになりますので、しっかり勉強してください。
まずは、太宰治や灰谷健次郎、紫式部や黒柳徹子などの有名な文学作品を読み、感想文をたくさん書き、文学から表現力と作文力を学びましょう。
だめ氏からの回答はコチラ。
ぐぬぬ・・・スパゴ師は、いちいち小難しいんじゃ!
スレヌシよ、今のレベルでいきなり高度な呪文を詠唱するにはMPが足りません、詠唱もいい加減なのでパルプンテしか起こりません。まずはスライム討伐してLvアップさせるように、呪文のトレーニングするが良いのぢゃ!
コメントありがとうございます。すみません。あなたの言いたい事が私にはあまり理解出来ませんでした。自分の読解力の無さ…
「文字」は、意思疎通するためのツールとして完全完璧ではありません。もちろん「言葉」として会話していても、あなたと他人の”物の見方”は全く違うように見えます。今回の場合、ゲーム攻略が沢山の人数を必要としているので、いろんな考え方の人がいるという認識を持ちましょう。それと、あなたが、今書き込んだ「あなたの言いたいことが私にはあまり理解できません」という書き方について、これって、あなたの質問について「あなたの言いたいことが私にはあまり理解できません」書き込まれたら、きっと「質問してんのに文句言われた」と、捉えるでしょうね。つまりは、他人とあなたとの「物の捉え方」がまるで違うために起こった被害妄想です。ゲームの話で厳しい大人の意見となり、イラつくかもしれませんが「他人とのコミュニケーション能力について相手の意思を感じ取る修行が足りません」ちゃんと勉強することが大事ですよ。 せっかくなので、説明も付けてあげましょう。要所にJoJoネタやドラクエネタを仕込んでいるのは、質問がくだらないからです。文面上に「堅物」と「遊び人」の使い分けをするため3人設定になっている所まで教えても、おおむねご理解いただけないでしょうね。
あなたの場合は他人に理解してもらう努力をした方がいいですよ。無駄な長文は読む気が失せます。
お互いに聳えるハードルですねー、書き込み投稿するのですから、お互い様ですよー。
学生ってそんなもん?共感できます。社会にでたらまわりの大人は甘くないということですね。学生のうちなら勉強で許されることも社会人ならこんなこともできねぇのか、になってきます。そうならないように自分磨きが必要ということです。良い社会勉強になったのではないかと思います。
厳しく叱責するだけでは、嫌がられるでしょうから、「ツッコミどころ」を取り混ぜつつ、”ネタ”というオブラートに包んで呑み込み(コメント)しやすくしてますが、「あんたのコメントが長ったらしくつまらん」など、程度の低いペラッペラのうっすーい方に茶化されてばかりで「己の表現力の無さ」を考えさせられてました。もっとも、本気で気遣っていることがわかる人にはわかりますでしょうから、ぺらいアラシは軽く受け流しておきます。できることが当たり前の社会で「自分磨き」素敵なメッセージに感激ですね。