ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Tenchanさん、今日は。
私のカーブは、左手でスマホもち、右人差し指で時計回りにぐるぐる→右上を狙って投げてます。
野良ポケモンの時は余裕があるので、ゆっくりまわしてますよ。ボールもゆっくり飛んでいきます。
が、レイドの捕獲時は、急いで投げるので回すのも早いです。スイクンは威嚇で前に出たと同時に2回しまわしぐらい。スイクンはタイミングが合いやすく、大体グレートですが(たまにエクセレント) 素早くないと次の動作に入るので…
今野良ポケモンでぐーるぐーるを2回転3 回転でちょうどエクセレントがとれるタイミングを暇なので試行錯誤中
皆様のカーブボールの投げ方をお教え頂けないでしょうか?ぼくのカーブボールは、すごくボールのスピードがすごく遅いようです。最近、気がつきました。
エクセレントスロー、グレートスロー、ナイススローってポイントの表示が出ますよね?初心者のころ、そうか♪ゆっくり投げるとポイントが高いのかって勘違いして、ゆっくり投げる練習をしてきました。スローは、ゆっくりでなくて、投げるだと気がついたのは、ゆっくり投げるのを体が覚えてからです( ̄~ ̄;)
回転方向は時計回り、左からゆっくり円弧を描いてサークルを狙っています。
皆様の投げ方をお教え下さい。
ぼくの場合、急いで投げる?というのができません( ̄~ ̄;)
でもその捕獲率なら無問題!