ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
貴殿は私で私は貴殿であります!
理解しすぎて逆に笑えます^^
かなり前に息子に130万の砂を「おいそれ無いだろ><;」ってポケモンに全て投下されて以来、自分も砂消費派になりましたよ。
ゲームだから怒れないしね。でもマジで震えましたよorz
それではご質問に一つ二つ答えちゃうプレイ。
1、溜めたいけど「あと9000消費でユンゲラーMAXだぜ!」とか思いつつ消費。使う派ですね・・・ラス1ポチしても強さは誤差ってか微差でしょ;;
2、何に使うかは決めてませんが未だに☆3に対するソロレイドの勝率が低いので何かにブチ込みます!ユンゲラーとか!カイリキーをボコりてぇ!!!!!(ソロで倒せた事無し)
3、あ、決めてないっす。てか通常時は砂カラッカラですから。
4、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
ダメ人間にそれ聞いちゃうのー?
トランプが「皆さんサーセン、今日から普通になります!」って宣言したり北が「あーミサイル撃つのダリィからやめるわ」って宣言したとしても、貯金は出来ないな;;
まぁ嫁に任せてます。個人的には「あるモノは有効利用(キリッ☆)」という感じです。フフッ。書いてて目からあふれる不思議な汁が止まらない;;
いつもくだらない質問にお答え有難うございます。
実はわたくし「砂貯められない病」をわずらっておりまして、もう1年以上になります。毎晩3ケタになるまで砂を使って強化してしまいます。
そんな私めが、伝説が来る、ミュウツーが来るということでここ数か月砂を貯めており、今人生最高(?)の砂20万まで貯まりました!(何百万貯めておられる方にはショボイ数字ですが、奇跡的です)
しかし、カネと同じ、使ってこそではないのか?
幸いミュウツーが来て、強化推奨のライコウも来ました。使ってしまってよいでしょうか? ホウオウや第三世代で困ってしまうのか?
ご意見下さい。
質問1)砂は日頃、貯める派ですか? 使う派ですか?
質問2)今回イベントで貯めた砂は、何に使う予定ですか?
ライコウ? ミュウツー? ホウオウ? 第三世代に貯蓄?
質問3)必ず残しておく砂の数って決めていますか?
質問4)お金貯められるタイプですか?
ちなみに私は、お金は貯蓄する堅実派です。でも砂は貯められません(*‘∀‘)
どうなのこれさんはわたくしなのですね?分身?? 同じ病にかかってしまってますな。 私は今日はどれに使おっかな~、あ、サイドンに使お、と過去に強化したのが、今ライコウ対策に活きております…(ホント、たまたま。ギャラドスやその他は活きてない…) お金は貯められるのに、何故砂は貯められないのか?深淵なる疑問なのであります。たまごっち的な育てる投資には手が止まらないのではあるまいか…? 堅実な奥様がいて良かったですね(*´з`)