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イトマルの進化先と個体値早見表&おすすめ技

ポケモンGO イトマルの進化先と個体値早見表&おすすめ技

最終更新 : ポケモンGO攻略班
イトマルの進化先と個体値早見表&おすすめ技

ポケモンGOのイトマルのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。イトマルの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。

目次

イトマル以外を調べる

※名前入力で別ポケモンのページに移動します。

←No.166
レディアンのアイコンレディアン
No.167
イトマルのアイコンイトマル
No.168→
アリアドスのアイコンアリアドス

イトマルの性能とおすすめ技

イトマルの全体画像
タイプ天候ブースト
むしのアイコンどくのアイコン
むし / どく
雨のアイコン曇りのアイコン
雨 / 曇り
天候機能について

種族値と最大CP

※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと

CP
 816
589位 /655匹
HP
 120
565位 /655匹
攻撃
 105
541位 /655匹
防御
 73
615位 /655匹
ポケモンの種族値ランキング

イトマルのおすすめ技

(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

▼イトマルの覚える技とコンボDPSはこちら

評価点

総合評価点
2.0/10点
攻撃時防衛時
★・・・・★・・・・
全ポケモンの評価

イトマルの評価

  • 進化前で種族値が低くバトルには使えない
  • 進化後のアリアドスも種族値が低く進化させた後も育てなくていい
  • 場所に寄っては多く出現をする

イトマルの弱点と耐性

※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。

ダメージ
倍率
タイプ
×2.56なし
×1.6ほのおのアイコンほのおひこうのアイコンひこうエスパーのアイコンエスパー
いわのアイコンいわ
×0.625どくのアイコンどくむしのアイコンむしフェアリーのアイコンフェアリー
×0.39くさのアイコンくさかくとうのアイコンかくとう
×0.244なし
タイプ相性早見表はこちら

個体値最大時のCP

タスク報酬タマゴ・レイドレイド(天候)
350466583

※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。

タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)

※CPで個体値の絞込が可能!

通常CP(PL20)
ブーストCP(PL25)
攻撃防御HP個体値
466
583
151515100%
465
581
15151498%
464
580
15141598%
462
578
14151598%
463
579
15151396%
461
576
15131596%
459
573
13151596%
460
575
14141596%
462
578
15141496%
461
576
14151496%
461
577
15151293%
460
575
15141393%
459
574
15131493%
458
573
15121593%
459
574
14151393%
458
573
14141493%
457
572
14131593%
457
571
13151493%
456
570
13141593%
455
568
12151593%
459
574
15151191%
458
573
15141291%
458
572
15131391%
457
571
15121491%
456
570
15111591%
457
572
14151291%
456
571
14141391%
455
569
14131491%
454
568
14121591%
455
569
13151391%
454
568
13141491%
453
567
13131591%
453
566
12151491%
452
565
12141591%
個体値チェッカーはこちら

イトマルが覚える技

下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。

威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。

各項目の説明はこちら
DPS1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPT1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPE(ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。
EPtank1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。
EPSゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。
EPTゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。
発生
時間
技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。
硬直
時間
技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。
エネルギーゲージ技を使うために必要なゲージ量。
▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら
能力変化技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果
▶能力変化の詳細はこちら

通常技

名前威力
(DPS)
EPtank
(EPS)
硬直時間
(発生時間)
どくのアイコンどくばり6
(10.00)
7
(11.67)
0.6
(0.375)
むしのアイコンむしくい6
(12.00)
6
(12.00)
0.5
(0.25)

ゲージ技

名前ゲージ数威力
(DPS)
硬直時間
(発生時間)
あくのアイコンつじぎり50
(22.73)
2.2
(1.3)
むしのアイコンシグナルビーム90
(31.03)
2.9
(1.8)
どくのアイコンクロスポイズン48
(32.00)
1.5
(0.9)

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

コンボDPS(TOP10)

コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは

順位通常技 / ゲージ技コンボDPS
1位むしくい / シグナルビーム9.62
2位むしくい / クロスポイズン9.29
3位どくばり / シグナルビーム8.97
4位どくばり / クロスポイズン8.58
5位むしくい / つじぎり8.18
6位どくばり / つじぎり7.59
7位--
8位--
9位--
10位--

(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。

通常技

名前威力
(DPT)
EPtank
(EPT)
硬直フレーム数
(硬直時間)
どくのアイコンどくばり3.6
(1.80)
6
(3.00)
2
(1.00秒)
むしのアイコンむしくい3.6
(3.60)
3
(3.00)
1
(0.50秒)

ゲージ技

名前威力
(DPE)
エネルギー能力変化
確率
あくのアイコンつじぎり50
(1.43)
35自:攻↑↑
12.5%
むしのアイコンシグナルビーム90
(1.64)
55-
どくのアイコンクロスポイズン48
(1.37)
35-

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

対人戦時の技データ一覧はこちら

コンボDPT(TOP10)

※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。

コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)

順位通常技 / ゲージ技コンボDPT
1位むしくい / シグナルビーム4.21
2位むしくい / つじぎり3.92
3位むしくい / クロスポイズン3.83
4位どくばり / シグナルビーム3.10
5位どくばり / つじぎり2.92
6位どくばり / クロスポイズン2.83
7位--
8位--
9位--
10位--

(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。

出現場所/入手方法

イトマルの入手方法

進化-
タマゴ-
レイド-
レア度D
(レア度の基準)
相棒距離1km
相棒距離について

(※)タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて

フィールドリサーチでの入手方法

過去に登場をしていたタスクも含みます。

  • なし
現在入手できるタスクはこちら

イトマルの進化系統

ポケモン名進化方法
イトマルのアイコンイトマルイトマルの飴50個でアリアドスに進化
アリアドスのアイコンアリアドス-

(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶詳細はこちら

イトマルの色違いとAR図鑑や特徴

イトマルの色違い

イトマルの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。

色違いのまとめはこちら

イトマルのAR画像

※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

イトマルのAR画像みんなで作ろうAR図鑑!

イトマルの図鑑データ

糸でつくったワナは第2の神経。糸を伝わるわずかな振動だけで獲物の種類がわかるといわれている。

イトマルの特徴

  • 獲物が巣にかかるまで忍耐強く待ち続ける
  • 金銀版では金にのみ出現した
  • お尻の模様は人の顔に見える

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