ポケモンGOのイトマルのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。イトマルの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
イトマル以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
イトマルの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
むし / どく | 雨 / 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 923 (816) |
---|---|
攻撃 | 105 |
防御 | 73 |
HP | 120 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
イトマルの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
イトマルの評価
- 進化前で種族値が低くバトルには使えない
- 進化後のアリアドスも種族値が低く進化させた後も育てなくていい
- 場所に寄っては多く出現をする
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
イトマルの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらイトマルの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
350 | 466 | 583 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
466 583 | 15 | 15 | 15 | 100% |
465 581 | 15 | 15 | 14 | 98% |
464 580 | 15 | 14 | 15 | 98% |
462 578 | 14 | 15 | 15 | 98% |
463 579 | 15 | 15 | 13 | 96% |
461 576 | 15 | 13 | 15 | 96% |
459 573 | 13 | 15 | 15 | 96% |
460 575 | 14 | 14 | 15 | 96% |
462 578 | 15 | 14 | 14 | 96% |
461 576 | 14 | 15 | 14 | 96% |
461 577 | 15 | 15 | 12 | 93% |
460 575 | 15 | 14 | 13 | 93% |
459 574 | 15 | 13 | 14 | 93% |
458 573 | 15 | 12 | 15 | 93% |
459 574 | 14 | 15 | 13 | 93% |
458 573 | 14 | 14 | 14 | 93% |
457 572 | 14 | 13 | 15 | 93% |
457 571 | 13 | 15 | 14 | 93% |
456 570 | 13 | 14 | 15 | 93% |
455 568 | 12 | 15 | 15 | 93% |
459 574 | 15 | 15 | 11 | 91% |
458 573 | 15 | 14 | 12 | 91% |
458 572 | 15 | 13 | 13 | 91% |
457 571 | 15 | 12 | 14 | 91% |
456 570 | 15 | 11 | 15 | 91% |
457 572 | 14 | 15 | 12 | 91% |
456 571 | 14 | 14 | 13 | 91% |
455 569 | 14 | 13 | 14 | 91% |
454 568 | 14 | 12 | 15 | 91% |
455 569 | 13 | 15 | 13 | 91% |
454 568 | 13 | 14 | 14 | 91% |
453 567 | 13 | 13 | 15 | 91% |
453 566 | 12 | 15 | 14 | 91% |
452 565 | 12 | 14 | 15 | 91% |
イトマルの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくばり / シグナルビーム | 9.80 |
2位 | どくばり / クロスポイズン | 9.63 |
3位 | むしくい / シグナルビーム | 9.49 |
4位 | むしくい / クロスポイズン | 9.29 |
5位 | どくばり / つじぎり | 8.30 |
6位 | むしくい / つじぎり | 8.11 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくばり / シグナルビーム | 9.80 |
2位 | どくばり / クロスポイズン | 9.63 |
3位 | むしくい / シグナルビーム | 9.49 |
4位 | むしくい / クロスポイズン | 9.29 |
5位 | どくばり / つじぎり | 8.30 |
6位 | むしくい / つじぎり | 8.11 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | どくばり / クロスポイズン | 5.00 |
2位 | どくばり / シグナルビーム | 4.50 |
3位 | どくばり / つじぎり | 4.38 |
4位 | むしくい / クロスポイズン | 4.33 |
5位 | むしくい / シグナルビーム | 4.21 |
6位 | むしくい / つじぎり | 3.92 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
イトマルの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 1km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ギフトを1個送る
- カーブボールを3回投げる
- ポケストップを3個回す
- ポケモンを交換する
- ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う
- 3種類のむしタイプのポケモンのGOスナップショットを撮る
- ポケモンを捕まえるときにズリのみを5個使う
- くさタイプかむしタイプのポケモンを5匹捕まえる
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
イトマル | イトマルの飴50個でアリアドスに進化 |
アリアドス | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
イトマルの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体が水色、足の黄色部分がピンク色
色違いのまとめはこちらイトマルのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!イトマルの図鑑データ
糸でつくったワナは第2の神経。糸を伝わるわずかな振動だけで獲物の種類がわかるといわれている。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Spinarak | 8.5kg | 0.5m |
イトマルの特徴
- 獲物が巣にかかるまで忍耐強く待ち続ける
- 金銀版では金にのみ出現した
- お尻の模様は人の顔に見える
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