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【ポケモンGO】イトマルの色違いと進化先&個体値早見表

最終更新 :
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【ポケモンGO】イトマルの色違いと進化先&個体値早見表

ポケモンGOのイトマルのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。イトマルの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。

目次

イトマル以外を調べる

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

←No.166
レディアンのアイコンレディアン
No.167
イトマルのアイコンイトマル
No.168→
アリアドスのアイコンアリアドス

イトマルの性能とおすすめ技

イトマルの全体画像
タイプ天候ブースト
むしのアイコンどくのアイコン
むし / どく
雨のアイコン曇りのアイコン
雨 / 曇り
天候機能について

種族値と最大CP

※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。

CP
 923 (816)
攻撃
 105
防御
 73
HP
 120
ポケモンの種族値ランキング

おすすめ技

(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

▼覚える技とコンボDPSはこちら

イトマルの評価

評価点

総合評価点
2.0/10点
攻撃時防衛時
★・・・・★・・・・
全ポケモンの評価一覧はこちら

イトマルの評価

  • 進化前で種族値が低くバトルには使えない
  • 進化後のアリアドスも種族値が低く進化させた後も育てなくていい
  • 場所に寄っては多く出現をする

みんなの評価

評価点評価基準
5点育成するのは勿体ない
6点強いものの他のポケモンでも十分
7点強い!悩んだら育成したい
8点強いが最強レベルではない
9点限りなく最強に近いポケモン
10点ポケモンGOの中では最強と言える

イトマルの弱点と耐性

※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。

ダメージ
倍率
タイプ
×2.56なし
×1.6ほのおのアイコンほのおひこうのアイコンひこうエスパーのアイコンエスパー
いわのアイコンいわ
×0.625どくのアイコンどくむしのアイコンむしフェアリーのアイコンフェアリー
×0.39くさのアイコンくさかくとうのアイコンかくとう
×0.244なし
タイプ相性早見表はこちら

イトマルの個体値最大時のCP

タスク報酬タマゴ・レイドレイド(天候)
350466583

※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。

タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)

※CPで個体値の絞込が可能!

通常CP(PL20)
ブーストCP(PL25)
攻撃防御HP個体値
466
583
151515100%
465
581
15151498%
464
580
15141598%
462
578
14151598%
463
579
15151396%
461
576
15131596%
459
573
13151596%
460
575
14141596%
462
578
15141496%
461
576
14151496%
461
577
15151293%
460
575
15141393%
459
574
15131493%
458
573
15121593%
459
574
14151393%
458
573
14141493%
457
572
14131593%
457
571
13151493%
456
570
13141593%
455
568
12151593%
459
574
15151191%
458
573
15141291%
458
572
15131391%
457
571
15121491%
456
570
15111591%
457
572
14151291%
456
571
14141391%
455
569
14131491%
454
568
14121591%
455
569
13151391%
454
568
13141491%
453
567
13131591%
453
566
12151491%
452
565
12141591%
個体値チェッカーはこちら

イトマルの覚える技

覚える技一覧

威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。

各項目の説明はこちら
DPS1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPT1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPE(ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。
EPtank1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。
EPSゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。
EPTゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。
硬直
時間
技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。
発生
時間
技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。
エネルギーゲージ技を使うために必要なゲージ量。
▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら
能力変化技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果
▶能力変化の詳細はこちら

下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。

通常技

下部はレイド時のステータスとなっています。

名前威力EP
tank
硬直
時間
発生
時間
DPSEPS
どくのアイコンどくばり4.870.500.2759.6014.00
むしのアイコンむしくい660.500.2512.0012.00

ゲージ技

下部はレイド時のステータスとなっています。

名前威力ゲージ数硬直
時間
発生
時間
DPS
あくのアイコンつじぎり452.001.122.50
むしのアイコンシグナルビーム903.001.930.00
どくのアイコンクロスポイズン481.500.932.00

通常技

名前威力
(DPT)
EPtank
(EPT)
ターン数
(硬直時間)
どくのアイコンどくばり4.8
(2.40)
9
(4.50)
2
(1秒)
むしのアイコンむしくい3.6
(3.60)
3
(3.00)
1
(0.5秒)

ゲージ技

名前威力
(DPE)
エネルギー能力変化
確率
あくのアイコンつじぎり50
(1.43)
35自:攻↑↑
12.5%
むしのアイコンシグナルビーム90
(1.64)
55相:攻防
20%
どくのアイコンクロスポイズン60
(1.71)
35自:攻↑↑
12.5%
対人戦時の技データ一覧はこちら

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

覚える技のコンボDPS/コンボDPT

コンボDPS(TOP10)

コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは

順位通常技 / ゲージ技コンボDPS
1位どくばり / シグナルビーム9.80
2位どくばり / クロスポイズン9.63
3位むしくい / シグナルビーム9.49
4位むしくい / クロスポイズン9.29
5位どくばり / つじぎり8.30
6位むしくい / つじぎり8.11

コンボDPS(TOP10)

コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは

順位通常技 / ゲージ技コンボDPS
1位どくばり / シグナルビーム9.80
2位どくばり / クロスポイズン9.63
3位むしくい / シグナルビーム9.49
4位むしくい / クロスポイズン9.29
5位どくばり / つじぎり8.30
6位むしくい / つじぎり8.11

コンボDPT(TOP10)

※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。

コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)

順位通常技 / ゲージ技コンボDPT
1位どくばり / クロスポイズン5.00
2位どくばり / シグナルビーム4.50
3位どくばり / つじぎり4.38
4位むしくい / クロスポイズン4.33
5位むしくい / シグナルビーム4.21
6位むしくい / つじぎり3.92

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

イトマルの出現場所/入手方法

入手方法

進化-
タマゴ/レア度-
レイド-
相棒距離1km
相棒距離について

タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて

フィールドリサーチでの入手方法

過去に登場をしていたタスクも含みます。

  • ギフトを1個送る
  • カーブボールを3回投げる
  • ポケストップを3個回す
  • ポケモンを交換する
  • ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う
  • 3種類のむしタイプのポケモンのGOスナップショットを撮る
  • ポケモンを捕まえるときにズリのみを5個使う
  • くさタイプかむしタイプのポケモンを5匹捕まえる
現在入手できるタスクはこちら

進化系統

ポケモン名進化方法
イトマルのアイコンイトマル
イトマルの飴50個でアリアドスに進化
アリアドスのアイコンアリアドス-

(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら

イトマルの色違いとAR図鑑や特徴

色違いの違い

通常色違い
イトマルのアイコンイトマルの色違いアイコン

通常色との見分け方

体が水色、足の黄色部分がピンク色

色違いのまとめはこちら

イトマルのAR画像

※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

イトマルのAR画像みんなで作ろうAR図鑑!

イトマルの図鑑データ

糸でつくったワナは第2の神経。糸を伝わるわずかな振動だけで獲物の種類がわかるといわれている。

イトマルの特徴

  • 獲物が巣にかかるまで忍耐強く待ち続ける
  • 金銀版では金にのみ出現した
  • お尻の模様は人の顔に見える

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▶全ポケモン図鑑はこちら

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