ポケモンGOのバチュルのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。バチュルの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
バチュル以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
バチュルの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
むし / でんき | 雨 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1156 (1023) |
---|---|
攻撃 | 110 |
防御 | 98 |
HP | 137 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
バチュルの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
バチュルの評価
- むし/でんきという珍しいタイプの組み合わせを持っている
- 覚える技と種族値どちらも弱いためバトルや防衛では活躍できない
- アメを集めることでデンチュラに進化させることが可能
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
バチュルの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらバチュルの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
438 | 584 | 730 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
584 730 | 15 | 15 | 15 | 100% |
582 728 | 15 | 15 | 14 | 98% |
582 727 | 15 | 14 | 15 | 98% |
579 725 | 14 | 15 | 15 | 98% |
580 726 | 15 | 15 | 13 | 96% |
579 724 | 15 | 13 | 15 | 96% |
575 719 | 13 | 15 | 15 | 96% |
577 721 | 14 | 14 | 15 | 96% |
580 725 | 15 | 14 | 14 | 96% |
578 722 | 14 | 15 | 14 | 96% |
578 723 | 15 | 15 | 12 | 93% |
578 722 | 15 | 14 | 13 | 93% |
577 721 | 15 | 13 | 14 | 93% |
576 721 | 15 | 12 | 15 | 93% |
576 720 | 14 | 15 | 13 | 93% |
575 719 | 14 | 14 | 14 | 93% |
574 718 | 14 | 13 | 15 | 93% |
573 716 | 13 | 15 | 14 | 93% |
572 715 | 13 | 14 | 15 | 93% |
570 713 | 12 | 15 | 15 | 93% |
576 721 | 15 | 15 | 11 | 91% |
576 720 | 15 | 14 | 12 | 91% |
575 719 | 15 | 13 | 13 | 91% |
574 718 | 15 | 12 | 14 | 91% |
574 717 | 15 | 11 | 15 | 91% |
574 717 | 14 | 15 | 12 | 91% |
573 717 | 14 | 14 | 13 | 91% |
572 716 | 14 | 13 | 14 | 91% |
572 715 | 14 | 12 | 15 | 91% |
571 714 | 13 | 15 | 13 | 91% |
570 713 | 13 | 14 | 14 | 91% |
570 712 | 13 | 13 | 15 | 91% |
568 710 | 12 | 15 | 14 | 91% |
568 710 | 12 | 14 | 15 | 91% |
バチュルの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ふいうち / むしのさざめき | 11.28 |
2位 | ふいうち / ほうでん | 11.26 |
3位 | チャージビーム / ほうでん | 10.64 |
4位 | チャージビーム / むしのさざめき | 10.63 |
5位 | ふいうち / おんがえし(※1) | 9.90 |
6位 | ふいうち / クロスポイズン | 9.09 |
7位 | チャージビーム / おんがえし(※1) | 8.89 |
8位 | チャージビーム / クロスポイズン | 8.38 |
9位 | ふいうち / やつあたり(※2) | 4.28 |
10位 | チャージビーム / やつあたり(※2) | 3.81 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ふいうち / むしのさざめき | 11.28 |
2位 | ふいうち / ほうでん | 11.26 |
3位 | チャージビーム / ほうでん | 10.64 |
4位 | チャージビーム / むしのさざめき | 10.63 |
5位 | ふいうち / おんがえし(※1) | 9.90 |
6位 | ふいうち / クロスポイズン | 9.09 |
7位 | チャージビーム / おんがえし(※1) | 8.89 |
8位 | チャージビーム / クロスポイズン | 8.38 |
9位 | ふいうち / やつあたり(※2) | 4.28 |
10位 | チャージビーム / やつあたり(※2) | 3.81 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ふいうち / むしのさざめき | 5.22 |
2位 | ふいうち / おんがえし(※1) | 5.15 |
3位 | ふいうち / ほうでん | 4.71 |
4位 | ふいうち / クロスポイズン | 4.40 |
5位 | チャージビーム / むしのさざめき | 4.22 |
6位 | チャージビーム / おんがえし(※1) | 4.00 |
7位 | チャージビーム / ほうでん | 3.53 |
8位 | チャージビーム / クロスポイズン | 3.00 |
9位 | ふいうち / やつあたり(※2) | 2.20 |
10位 | チャージビーム / やつあたり(※2) | 1.19 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
バチュルの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ポケモンを交換する
- でんきタイプのポケモンを5匹捕まえる
- ギフトを5個送る
- GOバトルリーグで対戦する
- ポケモンを5匹捕まえる
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
バチュル | バチュルの飴50個でデンチュラに進化 |
デンチュラ | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
バチュルの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が全体的に黄緑色になり目と足の色が紫色になる
色違いのまとめはこちらバチュルのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!バチュルの図鑑データ
体の大きなポケモンにとりついて静電気を吸い取り蓄電袋に電気をためる。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Joltik | 0.6kg | 0.1m |
バチュルの特徴
- 電気タイプだが自分で電気を作れない
- 他のポケモンに取り付いて静電気を吸い取る
- 体長が10cmしかなく非常に小さい
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