質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 俺よりすごい奴居ませんか?

    いきなり偉そうにm(_ _;)m 自分は、7/22から始めてもうすぐ5ヶ月になろうとしているTL32の者ですが、追加前の国内コンプがまだできておりません。後、9体残っており現在134体です。最近諦めかけていたところ、新たに追加されてかなり凹んできました。 ここのQ&Aの方々はどの位のコンプ状況のか教えてくれませんか。 「よし、この人に負けないように頑張ろう」というお互いの起爆剤になったらと思いの投稿です。最近、寒いのでますます凹んできました。よろしくお願いします。

  • ジムが表示されません

    初めて質問します。1月23日にソフトをアップデートしたところ、Pokemon Goを始めた場所付近では、ジム・ポケスポットがきちんと表示されますが、少し離れた場所に移動(電車だと2駅ぐらい)するとジムが表示されません。ポケスポットはちゃんと表示されます。再起動すると、表示されるようになりますが、この繰り返しだと、面倒でしかたありません。どなたか御教授ください。 機種はXpeqia SO-03K Android9を使用しています。よろしくお願いいたします。

  • cp変更?情報求む!!!

    今ポケモンGO起動させましたらCPが大きく変わっております。 わたくしの主力サイドンがなんとCP2849に.............. カイリューややUP カビゴンややUP ギャラドス500位UP シャワーズ300位up ナッシーややdown ウインディややdown ラプラス変わらず カイリキーややUP ゴローニャ500位UP サンダース500位up カイロス500位up リザードンややup フシギバナややdown カメックス200位down ヤドランややdown ニョロポンややdown ざっと調べたらこんな感じでした。 宜しくお願いします。

  • ジガルデセルの入手方法

    もうルートを20回以上やってますが、出てきません。 皆さんにお伺いしたいのですが、見つかりやすい方法とかありますか? 例えば 歩かないとダメ。自転車でも大丈夫。同じルートで1回見つかったら、その日はもう出ない。 初めてやるルートだとみつかりやすい。 ルート中にポケモン捕まえてた方が出やすいなど。 何かあったら教えてほしいです。 タスクも進まないので悩んでます。 と言うか、この出現率では進化なんて無理では?とも思ってます。

  • 第4回目のEXレイドの招待は?

    こんばんは、皆さん、ポケ活お疲れ様です。本日、EXレイドの為に地方都市のマクドナルドのジムとスタジアムのジムでレイドをしてきました。 まだ、早いと思いますが、平日開催なら、明日の朝から?土曜日開催なら明後日から招待状が届くと思いますが、届いた方は、日時とどんな場所のジムの招待状か教えて頂ければ、有り難いです。よろしくお願いします。

  • アメを持っておいた方がいい

    運営の謎のtweetがあったとのことで、進化させられないでワキワキしているのは私だけでしょうか? 同じ方は傷を舐め合い、また時期的にはそのようなイベントがあるのか・・・ もうポケモンBoxパンパンです。

  • 12月13日アップデート

    図鑑の数が変更されませんが、みなさんは変更されましたか? 変更方法などあれば教えて下さい。

  • 野生のカイリュー

    出会ったことはありますか?

  • CP,HPの得点とトレーナーの評価の矛盾

    本文はありません

  • 1月19日のアプデで…。

    GO plusが動かなくなりました❗Applewatchなんてどうでもいいわ!早く直ってほしい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×