質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 自慢の個体値100%を教えて下さい!!

    ここ数ヶ月、ポケGOでは慌しい日々が続いてますね。 第3世代が実装され、数多くのポケモン達が出現するようになりました。私自身、レイドでは個体値100%のポケモンをゲットすることが目標となりつつありますが、それ以外でも100%をゲットすると、何故だか達成感を感じるようになりました。 そこで、皆さまはどのような自慢の個体値100%を保有しているのか、教えていただきたいと思います。自己満足で結構です。気軽に教えて下さい。 ちなみに、私は最近ゲットしたカモネギです。何の役にも立ちませんが。

  • ブラストバーン リザードン GETしましたか?

    ふぃ〜延長なく終わってしまいましたね( ´∀`) 皆さまブラストリザードン&色違いはGET出来ましたか? 私は、昼も食べずに12:30ぐらいから参戦しましたが、手持ち96とブースト82、現地調達の93%の 3体を無事ブラストバーンリザードン に。 色違いは今回なかなか出なくて、2体GETで、2番手評価の1体をブラスト黒リザードン に出来ました! いつもなら5体は色違い出るのに、2時間過ぎても出なくてマジ焦りました(今回絞ってない?(゚∀゚) 関係ないけど、メリープの色違いGET(多分バグ) しかしCP低いな、コレ!

  • ピゴサ終了の案内が出ましたが

    何気なくみたら、23日でピゴサ終了の案内が出てました。 すごく便利で活用してましたが、残念です… 運営側から何かあったのかな?

  • 低CP選手権

    週末なので、こんな話題でも 「低CP選手権」~進化してソレ?~ ミニマムでCPが低いポケモンを趣味枠で何故か置いております。(二桁のカビコンや三桁のカイリュウなど) 皆さまのミニマムポケモンを見せてもらえませんか? 出来れば進化系希望します。 ちなみに私の低CP選手はコレです。二番手はCP41のドンファンです。

  • 捕獲率トップのチームはどこ?…調べてみたい。

    チームの勢力順は青・赤・黄…となるとボールの獲得数順も青・赤・黄…。 じゃあ、捕獲率は?…(;・∀・)やっぱり青・赤・黄?? 普通に考えればその順番ですが、実際はどうなのか? チームごとの捕獲率はどのくらいの差があるのか? チーム平均より、自分の捕獲率は高いのか? ちょっと調べてみたくなりました。 集計はしますので、出来るだけ多くの方の協力を頂きたいです。お願いします。 報告していただきたいのは以下の3点。 ①所属チーム ②バトルレジェンドの数(メダルで確認した数) ③伝説クラスの捕獲数 ③はフリーザー・ファイヤー・サンダー・ルギア・スイクン・ライコウ・エンテイ・ミュウツーの捕獲数を合計した数。 Q&Aの期間中であれば追加も加味しますが、②と③を再度報告でお願いします。 チームでグループを作っている方もソロの方もいると思いますが、グループを作れるのもチーム力だと思うので活動方法は不問です。 集計結果は後日Q&Aに報告します。 動画はダンへの不具合報告のついでに撮った今日のエンテイレイド。 6匹目までは捕獲率100%でした…( ̄▽ ̄)今日で7匹目…。

  • 低CP選手権 3

    イベント目白押しで落ち着きませんでしたが、久々に…週末ですので( ´∀`) 「低CP選手権」第3回 募集します。 うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。 第三世代歓迎〜♫ *2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG) *前回投稿したポケモン以外でお願いします 私めはこの子でエントリーします!↓

  • サンダーデイ 色違いと参戦数

    疲れきってて、今からシディアスさんのスレに書き込むつもりがもう閉められてました(゚∀゚) 日焼け止めが全部汗で流れるぐらい暑かった… 来月のフリーザーデイの参考に 1) 3時間で参戦出来た数(参戦出来た時間) 2) うち色違いが出た数 3) 人の集まり 4) エラーや不具合 を教えて下さい。1.2は可能なら集計してみます。 1) 20戦(3時間) 2) 1体 3) 街に出たので即20人か、しばらく待てばスタート可能人数にはなりました。最少人数は4人。討伐はすぐでゲッチャレに時間がかかった印象です。これ以上増やすとなるとそこを縮めるしかないかな…? 4) 一ヶ所レイドエラーで4回ほど入り直しあり。 3時間のあと、コミュデイとか無理っぽいよ… あとレイドタイムに差があるのは何故でしょう?

  • グラードン 最終報告

    今さらですが…グラードン最終報告スレです。 カイオーガさっぱり捕まりません(T ^ T) 嫌になってきたところに、割れたらグラードン。「え?帰るの?」立ち去る人すら出る可哀想な伝説… カイオーガと違ってちゃんと捕まってくれます。いよいよ明日で終わりですね。 私めは32/53 6割にて終了しそうです。 中間報告の2316、 95%が最高となる予定…(明日ダッシュしてみますが…) 上から3体残してあとドナドナ〜

  • ブーストMAXポケモン見せて下さい

    天候ブーストが実装されてから、ブーストかかった野良ポケのふりきれそうなゲージを見ては「おお、すげ〜」と感心しております。 ポッポ500超え、ピジョット1800超えには感動(?)すら覚えました( ´∀`) ついては、ブーストMAXポケモンのCPがどのぐらい行くのか知りたく、皆様のスクショを見せてもらえませんか? ※未強化野良限定 ※レイドボスは、ブーストCPわかるのでレイドボス以外で。雑魚ポケ歓迎! 色んなポケモンがみたいナー( ´∀`) ↓こんなんなりました、トドゼルガ

  • 虎の子⁉︎

    カンストしたポケモンの中で、自慢の子を見せて下さい! 弱くても良いんです。好きだから♪ってのが見たいです。 私はこの子かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×