質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • コミュニティ・ディの戦果は?

    こんばんは。 嵐のようなエラーと接続障害にもめげず,皆様,お疲れ様でした。 本日の戦果は如何でしたか。 私は,以下のような感じです。 ①ミニリュウ総捕獲数:152匹。 ②色違い捕獲数:6匹。 ③うち色違いカイリューに進化:1匹。 ④流星群カイリューに進化(※色違い含む):5匹 ⑤流星群に進化できなかった数:0匹。 ⑥その間のレイド:レックウザ1匹,カイオーガ1匹を捕獲。 ストレスの溜まる環境ではありましたが,自分的にはまずまず満足できる戦果でした。

  • 一番古い仲間

    先程、日付のソートで一番古いのをふと確認して見たら、可愛いラプラスちゃんが出てきました。 8月6日となっていたので、いきなり卵から孵化してきてくれたのでしょう。ありがたや〜〜 皆さんの現在お持ちのポケモン達の中で、一番古い仲間は何でしょうか?よろしければ教えて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • 宜しければボックスの1ページ目を見せていただけないでしょうか

    自分はCP順でスクショの通りです。

  • 【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ5

    クリスマスも終わって、もう年末ですね。 今年最後に楽しいスレになるといいな〜と。 撮りためたスクショで是非、力作をお待ちしてます! 第四世代歓迎! 「アチャモ、トレーナーのみんなにプレゼント配りだ!」 「はーい」 …果たしてノコッチは飛ぶのか!?

  • レジアイス 中間報告

    なんかいつのまにか折り返してたみたいです(゚∀゚) 今までになく、テンション低めの伝説です。 21/25 84% サークル変更後、2連敗してまた戻りましたが… 1755 の 98%獲れてからは、ますます気合い抜けて無料パスのみしかやってません(笑) 実は100に出会ったんですが、9球中7球エクセレントで逃げられ、でも全然平気〜(カイオーガ100に逃げられた時は、ガッデム!となりましたが…) 皆さま、いかがですか? 強化されますか?

  • 第三世代の個体値100について

    第三世代が実装されて約半月が過ぎました。本日、デリバードを何気にgetしたところ、第三世代で初めての個体値100でした。98や96は結構getしているのですが、100は中々いませんね!皆様は、第三世代の個体値100を何種類getしましたか?(ただし、伝説のグラードンは除くこととします。)

  • 未だに防衛でカイリュー、ギャラドス置いてる人って…

    ジムに配置するとき、私は直前に配置されたポケモンの対策ポケモンの対策ポケモンを考えて配置してるのですが、近所の味方チーム(青)の人は相性無視で未だにギャラドス、カイリュー、ナッシーなど、防衛では簡単に攻略されるポケモンばかり置いていてうんざりしています(しかも高TLの人)。 確かに今の仕様だと時間をかければどんなジムでも攻略できますが、だからこそ少しでも敵の時間を使わせて嫌がらせをすることが防衛側の対策だと思っています。 近所の敵(赤)チームの人は相性ばらけさせていて、敵ながら「やるな」と思っているのですが、何も考えてない青チームときたら…ただでさえ近所は赤が多いのにこんなんじゃ勝てるわけない。 皆さんはどう思いますか?

  • シンオウの石で進化したポケモンを貼るスレ

    シンオウの石GETされた方、進化させたポケモンを貼っていって下さい。 技は何にしますか? (おすすめ技ありますか?) *ドサイドン 岩か地面統一にして、ジム置きにどうかと考え中…

  • レックウザ 中間報告

    気がつけば、月末(゚∀゚)! 半月たったんかーい!? てことで。皆さま、レックウザとれてますか? 18勝/26戦 6割9分 (7割を推移) 2071 95%×2体 2574 91% ブースト は初期にとれました。 最近低個体ばかりな気がします… 近いので、とりあえず7割エクセレントは当ててまして、入るのと、パッカーンなやつと運??な感じ? 運営がグラードンカイオーガ 出してきちゃったもんだから、機会減るし、日1戦できるかどうかで、も〜早く5日過ぎろ!と思っております。割れてからしかイカナイ♪(´ε` )

  • カイオーガ 投げ方研究スレ

    グラードンの時色々アドバイス頂いて、捕率があがったので、今回も色んな工夫をお聞かせ頂ければ… 正攻法で獲れる方以外に、届かないなど悩んでいる方にあらゆる方法を研究したいと思います。 当方8連敗の後、ようやく昨日GETし、ひとまず図鑑&高個体は確保出来ました。 真ん中にカーブが届きません。端末なのか、腕のせいなのかわかりませんが…よって10戦近く試した結果、 1)センターはストレートグレートを狙う 2)左横にはカーブが届くので、左横に来たらカーブグレートを狙う という方法で現在お試し中です。 ジンクスでも何でもいいので、こんなんやってみたよ、などアドバイスお願いします。 ↓3巡目に何故か選ばれたバシャーモ 気合玉なのに?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×