質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • ルギア 最終報告

    後半サーチがなくなり、なかなか出来なかった方もいらっしゃるとは思いますが… リベンジ&色違い出ましたか? 初回戦 4/11 36% 復活戦 30/38 78.9%! トータル 34/49 69% 見事にリベンジしました! 色違いは初日2戦目の1体のみ。 そして何と! 伝説初の100%をGET致しました(゚∀゚) (全て初日) 信じられない… 2034×1、2033(87〜93%)×3つ子がまたもや! 平日厳しい代わりに、土日連戦出来た感じです。 ↓空中戦のバグ

  • ポケGoやってて ”一番ムカついた行為” は何ですか!?

    ポケGoやってて ”一番ムカつく行為” は何ですか!? 皆さん、こんばんは。 これまでポケGoやってて色々と腹立たしいことあったと思いますが、あなたにとって ”一番ムカついた” 行為は何ですか? ※ムカついた!あの瞬間を思いださせてしまい、誠に申し訳無いですが、この際全部吐き出しちゃって下さいまし。 ◆例) ①ポケGoアプリ自体の不具合(通信エラーやフリーズ等々) ②ポケGoマナー・・・タバコやゴミのポイ捨て、通行の妨げ等々 ③交通トラブル・・・運転中のスマホ操作による事故や違法駐停車等々 ④ジム戦、ハイエナ行為 ⑤ジム戦、達磨落とし ⑥ジム戦、位置偽装行為 ⑦ジム戦、切り落としや報復行為 ⑧ジム戦、後追いによる攻め落とし(アプデ前の名声上げが大変な時) ⑨更地マン ⑩地域格差 ⑪卵からラプラス出ねぇ~(10km卵クズばっか) ⑫近所迷惑・・・深夜のたむろ、騒ぎ声による騒音、ゴミ置きなど ⑬ポケモン捕獲失敗や玉の消費 ⑭その他 ★1個では厳しいと思う方は3個まで選んで下さいね。

  • コミュニティデイ【マンムー】 成果スレ

    ご無沙汰しております。 本日のマンムーコミュデイはいかがでしたでしょうか? 最近色違いが割と出る印象ですが… 色違い 7体 高個体なし マンムーは1500以下1体、手持ち96.93と色違いをマンムーにしてみました。 96は解放して、岩と氷両技持ちにするかな?と… 色違い数、マンムーにした数など教えてください。 珍しいイノムーの目をスクショ出来たので!かわいい

  • ホウオウ 中間報告

    え?もう?と思うけど、明日でもう1週間。残り1週間( ゚д゚) 皆さまいかがな感じですか? 私めは伝説かつてない捕獲率で、びっくり。 10/12 で捕獲率80%超え…。オール金ズリ&エクセレントでかなり捕まるような気がします。 最高は2205で、2200台はこれまで3体出ています。これも割と高個体率もこれまでよりいいような…? ちなみに尻尾、ホウキみたい…

  • 10kmの卵何が孵化したら1番嬉しいでしょうか?

    皆様は、10kmの卵何が孵化したら1番嬉しいでしょうか? 卵孵化総数1,030個10kmのみは何個か分かりませんが、そこそこの数は孵化しております。 ラッキー、ラプラス、ミニリューそれぞれ3体孵化しておりますが、カビゴンだけはありません。 今相棒はカビゴンでアメを必死に集めておりますが、強くカビゴンが出てくれることを祈っております。 ですので自分はカビゴンが出てくれたら本当に嬉しいです。 皆様は10kmの卵何が孵化したら1番嬉しいでしょうか?

  • うちおとすバンギラス GET出来ましたか?

    ふぃ〜皆さま、お疲れ様でした( ´∀`) うちおとすバンギラス及びイロチはGET出来ましたか? 本日のカイオーガも終了後に手に入れて、優雅にカフェでお茶を飲んで休憩中です。 2時間延長来ましたね٩( ᐛ )و 最初捕まえては再起動ばかりでどうなるかと思いましたわ… なんと! 延長終了5分前にヨーギラス100降臨!(゚∀゚) 慌てて進化し、なんとかうちおとすに。 色違いもなんと8体 (うち82%のギリ一番手をバンギラスに) …なんかバンギラス汚い色なんだけど… 捕獲約200体強。 準備個体3体+100と93、ブースト、レイドGET、色違いと予定外の8体も進化させてしまい、強化飴が少なくなってしまいました… レイドGETしたバンギラスはうちおとすになってましたね。 とりあえず100と98は強化せねば… 延長万歳♪(´ε` )

  • EX招待状一回も来てない方どれぐらい居る?

    くれたら会社休んででも行く覚悟でずっと待ってるが、今回も外れ・・・ 同じ人に何回も招待するのに、一回ぐらい俺にもくれたら良いじゃないかとつぐつぐ思います。 そのせいでイベントの楽しみもクソもない、 限界来たらやめるしかないか

  • 横浜 Pokémon GO PARK 現地リポート会場

    週末までいけないので、現地組の皆さんのリポートを正座待機させて頂きます・・・

  • 野生のカイリュー

    出会ったことはありますか?

  • ミュウツー 最終報告

    最終日に最後まで頑張っている方もいると思います。 当初100が出やすいというスレまで立ちましたが、実際はどうだったんでしょうか? 私はもう終了しまして 81戦 76勝 捕獲率93%(5体逃しました) (うちEXが22戦全勝)なので59戦ですかね、黒玉は。 100%(出ました!)、98%×2、96%と満足のいく戦績でした。 100%を気合玉、98%を冷ビにしてカンスト予定です。飴も2体分貯めました( ´∀`) あとは何体残しておくか迷ってます… 1) 最終どうでしたか? 2) 何体残す予定ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×