質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • ポケモンGOで許せないこと、その対策方はなんですか。

    あけましておめでとうございます。 私は複数アカウントや位置偽装全て許し難く 真面目にされてる方が馬鹿を見るようなことに 一切対策をしないナイアンやモラルのない人々に 腹が立ちます。皆さんがされて嫌なことってなんでしょう。

  • 第三世代、何種類捕まえましたか?

    旅行で絶賛出遅れ中です。 何種類捕まえたか、報告スレです。 更新していって下さいね。 こやつおらんぞ?なレア度情報も希望。 この週末で半分か、1/3ぐらい図鑑埋めれるといいなあ

  • EXレイドが正式にリリース、みなさんの感想などお聞かせください

    このサイトの記事は下記の通りです。 ・該当ジムはスポンサーおよび公園のジムのみ ・招待状はある条件(※1)を満たしたトレーナーに送られる ・通常のレイドで多くの参加者がいる時間帯を加味して設定 ・EXレイドがキャンセルになった場合は通知が届く ・EXレイドがキャンセルになった場合は招待者にほしのすなとプレミアムレイドパスを配布 (※1)の条件 ・該当するジムのバッジランクが高い ・該当するジムでレイドバトルに多く勝利している

  • 今、一番欲しいものはなんですか?

    砂? アメ? 時間? 自由? ミュウツー? 楽しみ? あまり深く考えずにどうぞ。

  • ポケ活って恥ずかしいですか?

    わたくし50台男性です。TL36でわりとハマってる方だと思います。路駐とかで迷惑かけたくないし、健康も兼ねて自転車でポケ活しているのですが、まわりの目が気になります。正直言って恥ずかしいです。そもそも最初はやる気なかったのですが、妻に強引に誘われハマりました。ポケ活の人って一目で分かりますよね。自分もあんな風に映っているのかと思うと恥ずかしい気持ちになります。いい歳してジムを取り合っているのも恥ずかしい。でも運動を続けるモチベーションにもなりますし、ポケ活目的の夫婦での旅行も楽しいので、やめる気はありません。 そこで質問です。みなさんどの程度恥ずかしいですか? 特に車でポケ活してる人って、やっぱり恥ずかしいですか? 教えてください。多少皮肉が混じってて、それを指摘されるかも知れませんが、正直に知りたいです。お願いします。

  • どう考えても無理なメダル

    いつもお答え頂き、ありがとうございます。 あまり気にしてなかったメダルを先日見てみたら、どう考えても無理だろ、と思うメダルがあります。 1)たんぱんこぞう (59/300) 2)ピカチュウだいすきクラブ (56/300) の二つです。コラッタもせっせと捕獲してアメにしてますが、今TL34でこの程度…到底40になっても達成できている気はしません。(要は小さいサイズのコラッタでなければならないんですよね) 他にもスキーヤーもかなり厳しいです(26/200)が、まだまだ少ないものはあるものの、それでもまだ望みがあると思えるというか… (幸いコイキングはよく出るので、つりびと=巨大コイキングはもう先が見えてます) TL38~40ぐらいの方は、この辺りももうゴールドメダルになっているのでしょうか? 特に2)は巣にいかない限りは、1~2度イベントを経てもこの程度ですので、かなり無理なのではと思ってますが… 皆さんいかがですか?

  • 皆様、おいくつですか?

    初めて質問致します、30代前半のクモノハシと申します。 ポケモンの赤緑が発売された頃、私は小学生でした。懐かしさとゲームが現実の世界でプレイできる楽しさで、ポケモンGOをする30代は多い気がするのですが、 ただこのゲームをプレイしている方は、意外と年齢層が高い(失礼な言い方ですいません)気もします。自分の地域だとアカウント名に、1975※※とか、※※1963とか生年月日を入れる方も多く、そのたびに年齢を逆算してしまいます。 前置きが長くなりましたが、ズバリ皆さんの年齢を教えて頂けませんでしょうか、可能な範囲で、伏せ字や好きだったアニメや芸能人とかでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 【提案】10キロ卵の孵化状況調査

    こんばんは、先日若干キレ気味に10キロ卵の孵化状況を投稿したレッドショルダーです(^_^) あんなに反響があると思ってなくて、皆さん共通で知りたいネタであることがわかりました(^_^) そこでご提案ですが、皆さんの一カ月間の10キロ卵から孵化したポケモンを報告しあって、出現するポケモンの割合を調べてみませんか?やり方は1ヶ月間の10キロ卵の記録をつけ、期日がきたら私がまた質問するので、そこへ孵化したポケモンを投稿してください。 1アカウントで調べるわけではないため、アカウント固有の因子や地域性などの関連性は全くわかりませんが、レアポケモンの「今の」出現率を知る面白い企画です。が、個人でやるにはサンプル数が小さくなってしまうので、一緒に1ヶ月間10キロ卵の記録をつけるよ!という方、是非ご投稿ください。 期間は1.28から2.27までの期間とし、もし間に金銀が実装されたらそこで中止して、期間を短縮して統計をとります。 よろしくお願いします(^_^)

  • 何戦で色違いミュウツー出ましたか?

    昨日と今日、まとめて17戦ほどミュウツー レイドしたんですが、色違い全く出ません。 もう、レイド中の話で、 7体色違い持ってる方もおられるそうで、 紫色のオムツより緑色のオムツのミュウツー の方がカッコいいですよね?

  • スクショで一句!スレ

    またもや変なスレで失礼します。 レジ戦でブラストバーン使うとすごいことになる(゚∀゚)と毎回ガン見してるので、一句。 「ポケモンの 尻に火がつく ブラストバーン」 スクショに5.7.5の句をそえて投稿下さい。 皆さまの力作をお待ちしております( ´∀`) *レジにブラストバーン使ってみて下さい〜スゴイす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×