質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 【第1期ポケモン集大成】結局、カイリューの技ガチャ率は?

    こんばんは(^_^) 金銀実装嬉しいですね!しかし一方で個人的に楽しみにしてた10タマ調査内容を変更せざるを得なくなりました。 そこで、金銀実装前の集大成として、別の統計を取ってみます。 先日、他の方が統計を取ろうとされてましたが、 個人の力ではやはり限界があるので、 皆様の力をお借りします! 内容は、【今日まで進化させたカイリューの技ガチャ率】です!ご報告いただいた内容を僕が集計します。野良は対象外です。 大体数は同じ位になる、と言われ続けて来たカイリュー技ガチャ、果たして本当にそうだったのか? 僕は 息吹クロー5体、息吹波動4体、息吹破壊1体 鋼クロー3体、鋼波動3体、鋼破壊2体でした。 興味のある方、投稿お願いします(^_^)

  • フレンド ギフト気にしてますか?

    先日レイド開始前の会話から ひょんなことから話題はフレンド ギフトに 友人の1人が「お寺系とか地蔵とかのギフトは嫌だよね」と言いました。 すると皆がうなづき「そうそう嫌だよねぇ~」 「えっ嫌なの?」・・・私 「嫌に決まってますよ!皆そうですよ」・・・友人 「うんうん」・・・皆のうなづき 私自身はいつも適当にポケストから出てきたギフト送っていたし(特に親しい方にだけウケ狙いで、変な銅像のギフトを選んで送ってましたが、、、実はこれもすごく嫌だったらしい) 送られてきたギフトに関しても「いっつも同じとこのだな」と思ったくらい。 ただ2名だけ、同市内在住にも関わらず いつも市外や県外のギフトを送ってきてました。(フレンドに送るギフトには、いつも気を遣い選定して配布してるとの事) そして本題の質問内容は以下 ①フレンドに送るギフトを気にしてますか? ②フレンドから送られてくるギフトを気にしてますか? ③送られて嬉しいポケストギフトは何ですか? (例:東京ディズニーランドのとか) ④送られて嬉しくないポケストギフトは何ですか?(やっぱ地蔵系?) ⑤今後、フレンドギフトに気を遣いますか?

  • レジスチル 最終報告

    もはやいらないかな、という人気でありましたが… 本日終了しました。 22戦19勝 捕獲率86% 最高が1283の91%が最高で、あとは80台でした。 無料パスのみ。やらない日も多く、高個体も出ずでお恥ずかしい… レジロックはもう少しやる気を出さないといかん… 皆さまはいかがでしたでしょうか? 本日最終日にもかかわらず、帰り1ヶ所人足らず不成立でした(T . T)

  • ラティアス 中間報告

    連投失礼します。スクショコメントスレ楽しんでます〜 ところで、もう中間みたいなので(゚∀゚) なんか長いな、今回… 皆さま、ラティアス捕獲はいかがですか? 22/28戦 78% 1924の98%、1914、1913がとれてます〜 なのでモチベ下がってます〜( ̄^ ̄) サークル固定でほぼグレートで割ととれる感じです。 ただ平日は、週2、3日しか5玉夜に出てないので、もっぱら土日に4〜5戦やるスタイルに。明らかにレイド数は減ってます。 あと、ラティアスは強化されますか? いぶりんカイリューは3体いるので、強化しないかなあ?と、追っかけ度が低い今回…

  • 見た様で、今まで見なかった件

    みなさま、ご機嫌麗しゅうございます。 久々に質問させて頂きます。 ポケGO配信以来、地道にコツコツやってきた トレーナーの一人ですが、 今まで見た様で見なかったものが、 例えば、添付画像の『タマゴはありません』です。 今回、初めて卵のストックが無くなりました。 そこで、みなさんの 『今まで見た様で見なかったもの』 教えてください。 何かありましたら、出来ればスクショ付きで よろしくお願いします。

  • ホウオウ 最終報告

    皆さま、最後のホウオウ戦は参加出来ましたか? 私めは先程終了しました。 28/36 の捕獲率77%超え! 飴100個↑ 中間報告で2200越え希望してましたら、出た出た 100%こそ出ませんでしたが、2200以上から絞れるぐらい+ブーストホウオウも全て捕獲。 相性良かったです。サークル大きくてほぼエクセレントだし。 2756の95%は、攻撃が13なんですが、ブーストだしな〜と悩むところ。1体は強化したいです。 ブーストどうでしたか? ブースト100%捕まえた人いるかな?

  • ログインできない!

    本日、都心での仕事がおわり、今日はレイドやりたい放題と立ち上げようとしたらログインできません。記事によると世界的に障害発生中のようですが皆様いかがでしょう?

  • シンオウの石 2体目を貼るスレ

    単純に皆2体目、何にしたんだろ?という興味がありまして… 1体目はトゲキッスとドサイドンが人気でしたね。 お暇な方、気軽に貼って下さいませ。 私めは背中にコンセント付いたコヤツ…飴がない…

  • フレンド機能、ギフティング、ポケモン交換の追加

    皆さま、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ ソースは公式ツイッターです。 普段から仲間でやっているヒトには良いんでしょうが、ソロでやっているとツラい…。 複アカが増えるように思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • ラプラス

    水祭りでラプラスゲットした人いますか? 私はまだ見かけてません 皆さんはどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×