質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • レイド難民状況

    連投失礼します。 サーチが使えなくなり、レイド難民になった方いらっしゃいますか? 当方、休日は街に出れば1〜3戦は玉がニアバイ範囲に湧いて人も集まり、問題ないかなと思ったのですが、平日は想像通り厳しいです(T . T) 職場近辺は人が皆無な為、電車に乗って帰る途中か、街方面にでてレイドして帰るかが日常でしたが… 一か八か電車乗ってもやってない、ニアバイ範囲外でやっててもわからない or 終了間際で誰もいない… 無料パス消化も難しいかな〜と感じております。一部の都会を除き、厳しくなったと思うのですが、皆さまのレイド状況はいかがでしょうか? 不成立とか増えてますか?

  • カイオーガ、取れてますか?

    カイオーガ、残すところ2週間と少しになりましたね。 最強ポケモン!の呼び声高く、何としてもゲット!と意気込みましたが、始めは投げたボールが届かない! そもそもボールが当たらなければノーチャンスです。 その後、改善されて少しゲットしやすくなった?ようですが、みなさま、戦績はいかがでしょうか。

  • ライコウが終わってしまう…

    1日1御ライコウを拝む筈が、まだ19体しか捕獲出来ておりません…。あと4日になってしまいました( ;∀;) 飴はパイル&博士送りで何とか100ライコウ飴いきました。 が! 最近帰りあまりやっておらず、そもそも参加出来ていない&参加出来ても逃げられてます。 飴2倍中だから? そして未だCP1900以上出ません! まだ諦めてませんが、あと4日何とか1900以上に遭遇したいのですが… 最近のライコウ如何ですか? 高個体出てますか? そもそもレイド減ってませんか?( ;∀;)

  • 見たら絶対回答してください!!

    セブンイレブンで700円何を買いましたか? 私はイワシのみそ煮缶160円×5缶買いました。

  • ポケコイン無課金の人に質問です

    ①ケンタロスはゲッツできましたか? ②ミュウツー100はゲッツできましたか? ③コインの用途はなんですか? 無課金なので、コインはジム置きでしか手に入りません。 コイン課金している人たちにはわからない、とてつもない重みがあります。 そんな貴重なコインをどうつかうか?これぞ無課金の醍醐味。 ①は無事クリア。3体はゲットしました。 ②は全然ダメです。90以上すら出ないw ③はこれからはレイドパスオンリーでいきたいと思います。 最近はレイドパス単価が安くなるボックスがないのがつらいです。

  • チーム変更する、しない?

    将来的にはチーム変更ができるようになるみたいですね。 そこで、そのアップデートが来たら皆様はどうしますか? 私は黄色ですが変更しません。2年もこのチームカラーでやってきて愛着がありますし、レイドのボールが少ないのも慣れましたしね。 教えて下さい!

  • レックウザ 最終報告

    かぶってしまい、申し訳ありません。 まだ書きこんでない方、最終をどうぞ〜 レックウザ 59戦43勝 (72.8%) なかなかな捕獲率でした〜 最高 2077の98%。 なんといっても、2071 95%の3つ子!( ´∀`) カイオーガ ストレートフラッシュ(未完)に続き、スリーカード出ました! 満足しております。これらは 最初の1週間と最終5日ぐらいにでて、中3週間は全て低個体でしたね〜 それはもう低個体ラッシュでした… 最後、距離変えるのヤメテ〜〜

  • 技マシンもらえてますか?

    自分は現在レイドで11勝して内訳がバンギラスに4勝、後はレベル1、2に勝利してます。先ほどバンギラスに勝利して初の技マシンノーマルを手に入れました。確率がかなり悪いと思いますが、みなさんはどの位技マシンをもらえてますか?

  • チーム色を選んだ理由

    一度聞いてみたかった質問があります。 自分のチームの色を選んだ理由ってなんですか? また、もしニックネームのように一度だけ色が変更出来るとしたら、何色になりますか? 1)自チームの色 2)選んだ理由 3)もし一度だけ変更できるなら何色がいい? 私は1)青 で、 2)選んだ理由は「青が好きだった」「チームリーダーが知的な美人で話し方が一番クールだった」からです。(ノリノリコメントは苦手…) 3)ちょっと黄色になってみたい… 当時はまだ何も情報がなくて、自分が選んだ色が多数派になるとは思ってもみませんでした。 どこかの攻略ページで、現時点では変更できないが、将来色変更出来る可能性がある、と書いてあって、いずれジム変更で色も変えられるようになると面白いのにな、と思ってます。 皆さん、やっぱり自分の選んだ色がいいですか?

  • レジアイス 最終報告

    本日にて終了。今日はやらずパス置いとくつもりが、たまたま人待ってる間に卵割れたので参戦。1発GETにて終了しました! 28/32戦 87.5% 1761と1755×2双子の98%3体というお腹いっぱいな結果でした。 100%は逃げられちゃいました〜 たまった飴分だけ強化してもいいかな? さて、中間で捕獲率100%の方が沢山いらっしゃったんですが、後半どうだったでしょうか? 明日から新しいレジですね〜どっちかいうと、サンダー頑張る所存。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×