質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 赤ルギアが…まだ出ませんけど…涙

    こんばんは。 もう今更感が漂い、話題にもなりませんが… 赤ルギアが出ません……かれこれ40戦を超えました。 運によると思いますが、そこそこやってる方で持ってない話を聞きません。 あと1週間しかなく今逃すと永遠に入手不可になる恐れが! もう青の100より、70でも赤! 赤取った方、取れてない方、近況をお聞かせください。 赤100カンストしたよ〜とかのスクショも見たいです。

  • コミュニティデイ(不思議バナ) 成果報告

    いきなり時間きて進化→ハードプラントが飛行マークの威力10になるというバグで焦った〜(T . T) もう! 100と96、82のブースト3体+色違いバナ1体の計4体、 ハードプラントに出来ました♪(´ε` ) 色違いは今回5体GET。 旅行から帰ってきて慌てて街でて30分ぐらいしか捕獲出来なかったのですが、満足でする。ちなみに何となく色違いが出る場所ある気がします…(まだ検証2回ですが) やはり必要なのは高個体と飴の備えですね〜

  • 皆さんは何県在住ですか?

    TL30のたそです〜 皆さんはどこ在住でしょうか? 私は茨城県の県庁所在地近辺なのですがトレーナー仲間が欲しくここに書き込ませてもらいました☺ チームはイエローのインスティンクトです♪

  • 俺よりすごい奴居ませんか?

    いきなり偉そうにm(_ _;)m 自分は、7/22から始めてもうすぐ5ヶ月になろうとしているTL32の者ですが、追加前の国内コンプがまだできておりません。後、9体残っており現在134体です。最近諦めかけていたところ、新たに追加されてかなり凹んできました。 ここのQ&Aの方々はどの位のコンプ状況のか教えてくれませんか。 「よし、この人に負けないように頑張ろう」というお互いの起爆剤になったらと思いの投稿です。最近、寒いのでますます凹んできました。よろしくお願いします。

  • ラティアス 最終報告

    あと2日は平日で出来ない可能性が高く、本日にてラティアス戦を終了致しました。 な、な、なんと! 恐ろしいことがぁぁ〜(゚∀゚) 100%が! に、2体出ましたぁ〜! 46勝/65戦 捕獲率70%を何とかキープしました。 1929の100%が2体、1926、1924の98%が2体ととんでもなく高個体GETな結果に。こんなのハジメテ… 慣れてほぼグレート出せます。逃げられもしますが、グレート続けたら7割入りました。 100が出ちゃしょうがないと、不思議飴も注ぎ込んでカンスト!(2体は無理…) アス戦オス戦で活躍してもらいます〜( ´∀`) 運を使い果たした感あり…兄ちゃんヤバイ。

  • 自慢の個体値100%ベスト3を教えて下さい

    おはようございます。 自分的にはライコウ戦もひと段落し、ハロウィンイベント前のマッタリ時期となっています。 ポケモン整理をしていたら、思っていた以上に個体値100%のポケモン達がいることを改めて発見しました。 そこで、皆さまのご自慢の個体値100%はどんなものか、ご披露していただけませんでしょうか?? 強ポケ、弱ポケ、レアポケ何でも結構です。 ちなみに、私は今後強化してみたい、いう観点から ①メタモン CP451未強化 ②リザードン CP1461未強化 ③ゲンガーCP1496 未強化 です。

  • 【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ

    救援要請 助けてください。ポケモンに囲まれてます!! from 甲子園球場

  • 17日からはルギア再登場

    皆さま?こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ 17日から4月2日までルギアが再登場だそうです。 ポケGO起動したら、ニュースが届きました。 気分的には少しのんびりできる感じでしょうか? わたしはリベンジでほどほどにがんばろうかと思いますが、皆さんはいかがですか?

  • とっておきのポケモン写真ありますか?

    最近ポケモンgoに飽きてきて、今更ながらポケモンをARモードや、スクリーンショットで撮ることに楽しみを見出してきたアフロ大佐です。仮にですが、ナイアンテック主催ポケモンgo写真コンクールのようなものが開催されたら、皆さん何を出しますか?皆さんのこれまでのポケgoライフで撮影したとっておきのポケモン写真がありましたら是非見て見たいです^_^ 私のとっておき写真は、下のスクショで、「アーボの捕食withP」(ブルゾンちえみwithBとかけました。すみません。)というタイトルです。これは、アーボがポッポ(P)を捕食する体勢に入っていながら、奥のイーブイをまだ狙うという夢も希望もない写真です。笑 P.S.このスクショを撮った後、いてもたってもいられずポッポをタップの上捕獲し、アーボから救出しました^_^

  • レアなゾロ目選手権

    ゾロ目コレクターの皆さま、今日は。 オーメンコレクターです。 本日は手持ちの中で、レア、貴重、変わったゾロ目を拝見したく、是非エントリー下さい。砂、XPとか滞在時間とかでも何でもOKです! アピールポイント書いてね。 いやあ、楽しみだなあ( ´∀`) 私めは、進化させて驚愕のお宝イロチ、スリーナインチルタリスをエントリーします(頭の毛が邪魔ですが) 999と貴重なイロチがポイント♪(´ε` )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×