質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • トレードはしますか?

    別にトレードを否定するわけではないんです。 ○○が欲しいと言われたら、余剰分がある限り対応する気ではいます。 でもなんというか…他の人が獲ったポケモンで自分の図鑑を埋めるというのはプライドが許さないという感じなんですよね。わたし自身が…( ̄▽ ̄;) トレードに関してどういうお考えですか?

  • 黄色はオワコン

    もうやだ… リリース当初から開始して黄色にしたのを本気で悔やんでる 周囲のジムが赤青ばっかで、満身創痍になって潰したりせっかく黄のジムに入っても数分で潰されるのが当たり前 ポケコインだって2桁貰えれば良い方 レイドも黄だけボール1桁なんてざら、貰える報酬だって黄だけ貧相 だから黄はオワコン、もういっそ最初からやり直して今度は青に入ろうと思う この現状、黄のトレーナーはオワコン呼ばわりされてどう思う? もう一つ、他の色でやり直したいと考えた・やり直したことはあるか?

  • あなたが普通のジムバトルでよく使うポケモンは?

    とつぜんですが皆さんは普段のジムバトルでどんなポケモンを使ってますか?攻撃用で。 画像は、自分の普段のジムバトル用セットなんですけど、自分の行動範囲では大抵の場合これでバツグンが取れる戦いができるので、このセットにしています。 たまにハッサムとバシャーモ(格闘統一)は、別のポケモンに入れ替えるけど、基本はこのセットで行きます。 ※ミュウツーやミュウは、 まだ強化してないので使ってないっス ( ^ω^ ) 良かったら皆さんのを教えて下さいナー。

  • メリープ色違いスレ

    疲れて休憩中です( ̄^ ̄) ハアハア メリープ色違い、何とか3体GET。 残りも頑張ります。 進化した人、モココ、デンリュウのスクショUPプリーズ! 羊に囲まれたスクショも求む! BOX整理して、個体値調べて残り時間頑張ります! メリープ3体砂500美味しいゾ( ´∀`)

  • なんちゃってTL40、そんなにダメなんでしょうか?

    別スレを読んで、TL40に拘る必要はない、経験値を増やすことに意味がない、と考えている人が、ひと昔前より増えている印象を受けました。 背景には「なんちゃって」が増えていることがあると思います。言い換えれば、レイドやイベントで短期間にXPを稼ぎ、捕獲しない、育成しない、砂がなくて強化できない人が増えていると。以前はカンストできるTL38以降は意味がないという理由が大きく、もちろんそれは今でもあるとは思いますが。 ただ、なんちゃってとは言いますが、レイド中心にプレーするトレーナーからすると、それがフツーのTL40なんだと思います。すでにレイド中心が主流と言われる中で、なんちゃっては良くも悪くもなく、それが当たり前の時代になっている気もしますが、どうでしょうか? 先ほど参加したルギアでもTL40が目立ったのに、どろぽん相手にやたらバンギが出てくるし、15人なのになかなか削れず5体目までいきました。でもそれが珍しくもなければ腹立たしい訳でもないような、、 運営側もなんちゃってを基準対象にして、今後のイベントや次の大きなアプデを考えているとしたら、がっかりすることになるのでは?

  • 伝説連敗記録

    初めて投稿します。 昨年春から始めてもうすぐで一年となります。 TL32で青チームです。 三犬からようやく5玉に調節し始めエンテイ(スイクン、ライコウは捕獲できず)、ホウオウ、グラードン、カイオーガと捕獲してます。 いつもながらどの伝説も初めて捕獲するまでは採れる気がしないながらも日々細々とやってます。 レックウザは0/2で未だ未捕獲。 11、12と玉はそれなりに貰えても金ズリグレードカーブでもパカパカ逃げられます。 気付けばカイオーガ(6/15)から続いて10連敗と二桁になりやや気落ちしてます。 そこで皆様の伝説連敗記録はいかがでしょうか?

  • CP高い順に上から10種類教えて下さい!

    こんにちは。TL38で無課金の者です。 皆さんがどれを強化してるか知りたいので タイトル通りにお願いします! わたしはマックスにしてませんが、上から個体値入れて ケッキング4008-96% バンギラス3408-100% ルギア3275-93% カイリュー3274-100% ギャラドス3016-98% ライコウ3014-100% サイドン3011-98% エンテイ3009-98% ハピナス3003-96% グラードン2889-93% こんな感じです、宜しくお願いします。

  • あなたの目標は何ですか?

    こう寒いと何かとモチベーションが下がってきますが、皆さんは どんな目標を持って活動してみえますか? 私はメダルを一つづつ片付けたいと氷の巣に行ってます(^_^;) ただ巣の変更までに間に合うかが微妙ですが…。 まっそれやりつつミニリュウ、コイキングも探さなきゃって感じです(;_;) メダルコンプの道はまだまだ遠く続きます(⌒-⌒; ) 強化を迷ってるのがラプラス(−_−;)アメは卵のみで100はあるのですが…息吹吹雪が出ないーーーー。 待つか、他を強化するか? で、当面は片付けたいと思ってる鉄道員、スキーヤー、ピカも(-。-; を遠征行ってクリアしようというのが私の今の目標です!

  • ゲンガーデー

    ゲンガーデー、色違い出ましたか? 出た方は、ゲンガーレイド回数を教えてください。 それと、最低何人でクリアできましたか?レベル、仲良し度も書き込んでいただけると助かります。

  • 最悪のダンバルDAY

    最悪でしたね 掲示板ネタOKで質問板でログ残しませんか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×