質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 明けまして3連勝☆ グラードン中間報告

    明けましておめでとうございます。新年早々のレイドはいかがでしたか? 元旦は初詣などで何も出来ず。本日バーゲンに行きがてら、グラードン3戦3勝。2316の95%をGET出来ました。出だし良好(*‘∀‘) 以前捕獲に悩んでいた際は、色々アドバイス有難うございました。その後13連勝し、6割6分に戻しました。以下、改良したチャレンジのやり方です。 1)最初の2球は固定金ズリ・エクレセント 2)入らないようなら、赤かパイルと金ズリ交互投球 3)とにかく強く(早く)投げるようにする(エクセレントに当たらなくてもよい) 4)ダメならサークルの大きさを変えてみる 5)最後の3,4球は金ズリ・エクセレント連発 連敗が続いた際は、ダメ元で上記やり方でやってみて下さいませ。一応13連勝した後、3連敗、でまた3連勝なのでまあ何というか…? 年明け初めて気づいたこと→レイドの顔マークの周囲の白い線はレイドの時間によって変化しています! 白い線がぐるっと1周したら終了。

  • マニアックなポケモンを強化した方

    実はこやつが前から気になってまして… メカなの? 生き物なの? ヨロイドリポケモンらしく、中にショボい鳥入ってるみたいなんですが…(推測) あくまで趣味枠ですが、強化してジム戦で使ってる方いますか? 技は何が有効ですか? 同様に、おいおい、それ強化したのかよ…てなポケモン強化した方、いたらスクショを是非に!

  • 多分?今日くらいからレイド勝利後にきずぐすり出てますがどう思いますか?

    私自身はあまり歓迎してません。 というのも、体感的に技マシーン、金ズリ、不思議な飴のドロップ率がかなり悪くなっていると感じているからです。例えドロップされたとしても、以前より数量と確率が落ちた感じです。 皆様はこのニャイアン得意のサイレント修正をどのように感じておられますか。もちろん回りにポケストない地域に住んでおられる方は喜んでいるのかもしれませんが。私はレイドのやってない時間帯に狩りとポケスト回しに専念して経験値と薬の回収をしているものですから、これにはあまり賛成しかねます。 個人的な感想や体感をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 野生の個体数100%ポケモン

    昨日10キロ卵から100%のカビゴンが生まれました。 最高98%のポケモンしかいなかったので喜んだのですが野生では1回も100%ポケモンを見たことないのですが皆さんの持ってる100%ポケモンで野生でゲットしたと言う人いますか?

  • ポケ活の中で一晩寝ても悔しかった事は何ですか?

    ジムの争奪やポケモンの捕獲、色々あると思いますが、一晩寝てもあーっ悔しかったと思う様な事はありますか? 私は昨日 初めて巣と言われるとこに行って来たのですが、ルアーが溜まってたので同時に4つ焚きました。 ジュラも出たのですが、一つのストップからミニリュウが…人が集まって来てみんな嬉しそうに取って行きました。 私は焚いたにもかかわらず取り逃がしました(;_;) よく世の為人の為と言いますが、今日になっても悔しいです! リベンジにお昼から行ってこようと思います( ̄+ー ̄)

  • 限定技復刻コムデイ、皆さま何を狙いますか?

    12月1日(土)早朝から12月3日(月)午後4時にかけて開催、これまでの「コミュニティ・デイ」に登場した全てのポケモンたちが再び大量発、とのこと。 ピカチュウ、ミニリュウ、フシギダネ、メリープ、ヒトカゲ、ヨーギ、ゼニガメ、イーブイ、チコリータ、ダンバル、ヒノアラシ、以上11種族です。 皆さま、何を狙いますか? すごいイベントですが、今からストックは難しいか、、

  • イーブイ色違い 何になりましたか?

    結局2時間ぐらい参加。 色違い4体、何とかとれました。 最初の1体を相棒にしてとりあえず連れ歩いています。 残り3体先程進化させ、 ブースター×2、シャワーズ×1になりました。 やはりかぶりますね… 明日何とかサンダースになる色違いがほしいです。 色違い何になりましたでしょうか?

  • フリーザーデイに向けて

    かつてないほど燃えております(お仕事の方ごめんなさい) チームシンボル鳥で好きなフリーザーが、3時間限定でレイド復刻! しかも色違い登場(゚∀゚) これが燃えずにおれましょうか? *土曜日12〜15時の3時間限定 *パス5枚無料配布 *色違い 登場 3時間で何戦出来るんでしょうか? 5戦ぐらい? 全部色違い出るぐらいじゃないととてもイロチ無理なんじゃ…? しかし! フリーザーとの相性はよく、かつてのレイドは金ズリ絞るまでは100%だったし、リワードも93と91%出ましたし、相性の良さに望みを託す! アイス野郎も出ますよね…速攻でその場を去るよ? 皆さま、何戦目標ですか? 私は5戦、イロチか91%手持ちカンスト以上狙います!

  • 高額課金化したポケモンGO

    久しぶりに書き込みさせていただきます。 とうとうポケモンGOも他のソーシャルゲーム同様、高額課金者優遇ゲームになり下がりましたね。 高額課金者優遇として(年間100万前後もしくはそれ以上) 1、BANされない。限界突破している人を複数人で運営に報告してもBANされませんでした。多分、位置偽装の場合もBANされないでしょう。 2、伝説を強化出来る。アメの絞りは酷いものですが、レイド課金をすれば思う様に強化出来ます。勿論、高個体値も手に入りやすいです。 3、砂は買えます。孵化装置を9個常に使っている人は労せず溜まります。また、レアで高個体値も手に入りやすいです。 4、EXは買えます。これは、当選率をあげるという意味ですが、EXの行われるジムのレイド全て行えば当然確立は上がります。 私は月¥2000ほどの課金者ですが、周りの高額課金者との差をまざまざと見せつけられました。今後、ゲーム内での差は広がると考えてます。皆様は今後どうされますか?

  • 今日からのグローバルチャレンジ、みなさん、どの程度がんばりますか?

    捕獲30億と言われてもピンときませんが、、、(*_*) 前回の7月はみなさんどの程度がんばって捕獲されましたか? 今回も同様にがんばりますか? 前回と違って今度は寒いですよね、、、(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×