質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 8月4日はフリーザー・ゼニガメ・ミュウツーになりました。

    え?ここにEXかぶせるの? マジかよ…Σ(゚д゚lll) いくらなんでも詰め込み過ぎではないですかね?

  • 【岩技】バンギラスに向けて

    今週末にあるコミュニティデイに向けてのスレです。 土曜日です! 日曜ではありません! 岩最強バンギラス。そこそこ燃えるぜ!٩( 'ω' )و 注意点 1)時間内に「進化」させるとうちおとすを覚える (第二形態から進化でも可能) 2)技マシンを使ってもうちおとすは覚えない 3)色違いが出る(微妙な色…) 4)GPSのブレるところ(地下など)では進化させても、限定技を覚えない場合あり。開始時もバグ注意! 準備 1)大量のボール、パイルの実、金ズリを用意 2)星のかけら、モジュールを炊く 3)予備バッテリー ポケコインや購入アイテムのサポート https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=320008 今回はヨーギラス98.95.93を準備。個体は万端ですが、飴が全然ありません。開始後ひたすら捕獲して貯まったら準備個体から進化。色違いはまあ1体でいいかな? その後カンスト出来るだけの飴もいるので、相当捕獲せねば(゚∀゚) 延長希望〜〜٩( ᐛ )و

  • 【悲劇!】色違い出まへん選手権

    どうも色違い無縁アカウントがあるのではないか?と疑う今日この頃… ハロウィンの頃から思ってましたが…カブトもオムナイトも捕まえど出ない。進化させても普通のプテラ。ホウオウも復刻後一匹たりと逃してないのに、色違い出ないです…(T . T) 虚しさの余り 「色違いが出ない人選手権」を開催します? 我こそはという方は書き込みを! *とれた色違い(コミュデイ イロチ除く)を明記 一番少ない人がベストかなあ( ´∀`) 私めは 1)金鯉 2)チルット 3)ココドラ 4)ポチエナ 5)ルギア のみ! ハロウィン イロチ何ソレ? アドベンチャーイロチ? 当然アブソルやクチートも出ません…

  • 複垢への否定について

    他の方の質問に答える形での、私の回答に対する方々からの言葉に対するモノなのですが、複垢への否定についてです。(一応URLを載せておきますので、是非読んでからお願いします。別に読まなくても良いですが。「 https://pokemongo.gamewith.jp/answers/show/1319170」) 複垢の「是非」を議論するのは大切な事だろうと思いますが、その存在は間違いなく「グレー」であり、更に言えば、プレイスタイルに依存する「好悪」でしかないと私は感じました。 「害が有る」と言う論調であれば、「得が有る」と言う返答が、延々と繰り返されるのみであり、この点に関して互いにストレスがたまり続けるだけだろうと推察出来ます。 私はこのゲームは、プレイヤーのプレイスタイルによって、無限(?)に遊び方を選択出来る「良ゲー」だと思っています。 正直、複垢に異論が有るならば、私のレイドの時等は特に、面と向かってコミュニケーションを取る事が、このゲームの真骨頂なのでは無いのでしょうか? 話し合いませんか?

  • 相棒ショット 募集

    TL40なりたてです。 タツベイと歩き過ぎて飽きまして…( ̄^ ̄) メタングに変えたら、あら、カッコイイ! 主人公の少年とロボットアニメみたいじゃないすか? メタング操作して敵倒すんすよ。 (なんか昔キャシャーンでこんなメカロボいたような…?) 皆さんのカッコイイ&可愛い相棒スクショ募集〜 見せて下さい( ´∀`)

  • メタモンを捕まえるタスクが達成できない。皆さんどうしてますか?

    本文はありません

  • リサーチ機能の感想

    当方は結構、楽しめてます(笑) みなさん、どんな感じですか(・・? ライト層向けのような気もしますが、かなり作り込まれてると感心しました。

  • 博士からのスペシャル、フィールドサーチを書き込むスレ

    おはようございます。朝一博士に〇〇(トレーナー名)頼むよ、と名前を言われ、びっくらこきました。 博士からのスペシャルサーチ、フィールドサーチにどんな無理難題が出るか、皆さん知りたいと思うので、まだ書き込まれてないタスクを受けたら書き込むスレを作りました。 (既出は重複するので書かないで下さい) 最初に受けたスペシャルタスクは *ポケストップを5回まわす *ポケモンを10匹捕まえる *ポケモンを5匹送る いずれも楽勝。最初は皆さん同じかな? 上記以外が出たら、よかったら書き込み下さいませ。

  • 明日からカイオーガ、グラードンもレイドに再登場

    みなさま、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ まさかのカイオーガ、グラードンが明日から3月5日までレイドに再登場です。 https://pokemongolive.com/post/legendaryweek022318/ おもしろいなと思うのは、レックウザに勝利した数によって、3月6日から3月16日までの間、タマゴからふかするポケモンに変化があるらしいこと。 トレーナーがレックウザに勝利した数がグラードンとカイオーガに勝利した合計の数より多い場合、強風の日に出会うことが多い、ドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなる。 逆に、レックウザに勝利した数の方が少ない場合は、晴れ、雨の日に出会うことが多い、くさ・じめん・ほのお・みず・でんき・むしタイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなるそうです。 3犬3鳥復活の前に、まさかのカイオーガ、グラードンの復活、みなさま、どう思われますか? 伝説の同時登場に賛否両論もありますよね…。 わたしはとりあえず明日はミニリュウに全力投球です…(^ー^;

  • ゾロ目…それは最後のフロンティア?

    これは、 ゾロ目にときめくトレーナーが任務を続行し、未知の世界を探索して新しい生命と文明を求め、人類未踏のゾロ目に勇敢に航海した物語である。 って事で、皆さんの素敵なゾロ目のスクショが見たいっす! 凄くなくても全然いいんです。 むしろ凄くないゾロ目こそ、愛おしかったりするんです。 人様に披露するレベルなのか迷っちゃう感じなゾロ目を、今こそ思い切ってお披露目してみませんか? 僕の添付は、世界のナベアツ(懐)な感じで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×