質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

技ガチャ

置物として育てあげるカイリューですが
外れですか?

これまでの回答一覧 (7)

ゼツ Lv15

こんばんは、テルりんカイリュ一はいますが、どこが強いのか分からないです。
テルりんカイリュ一より鋼げきりんカイリュ一の方が強いと実際使って見て体感しましたよ。
自分は93%の鋼げきりんカイリュ一ですが、ジムでは活躍してくれてますよ。

高個体値のようなので是非育ててあげて下さい。
自分は配置要員(96↑)は技関係なくMAX強化しております。

enter Lv7

現在のカイリューに外れは無いように思います。
最近、ゴローニャをよく対カイリューに使うのですが鋼持ちだと結構痛いですし、さらに高個体値であれば全然良いと思いますよ!!
それと自分はテール逆鱗と鋼逆鱗カイリュー両方あるのですがアタッカーとして使った時に鋼逆鱗の方が使いやすかったりします。
まぁテール逆鱗(又はテール暴風)が今の段階では最強なのには変わりないのですが…飴にするのはもったいないです!

こんにちは。早速ですが、このカイリューを個体値計算機にかけてみました。

未強化でこれなら、スクショにあるように96%というなかなかの良個体です。置物につかうなら、タワーの少しでも上に置けたほうがいいです。96%のミニリュウなんて滅多に会えないようなものなので、自分なら迷わず強化するでしょう。

砂集め頑張ってください。

  • 流れ星見つけた Lv.14

    返信うれしいです 未強化で今後バンギラス使う人増えそうなので鋼技で逆鱗はラッキーです

こんにちは、
こちらも同じ技のカイリューを
持っていますが、
MAX強化の戦闘員で、
活躍してますよ。
テール逆鱗だけが当たりでありません!
いいのが当たりましたね!

かなり使えると思います!
しかも弱点のフェアリータイプのポケモンが攻撃してきたら鋼の翼で返り討ちにできそう('ω')

ポッポ Lv442

こんにちは。
リーダーの全体評価が最高であれば、かなりの高個体なので置きモンとしては優秀です。はがねでも上に行ければいいので。

もし評価が2番目以下なら、アメでいいと思います。

  • 流れ星見つけた Lv.14

    リーダーの評価は最高です でも強化するのが大変・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×