質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

技マシン来たー!!

http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/raids

この日を待っていました。アフロ大佐です。ついに、ついに、今後レイドバトルが実装され、なんとレイドバトル勝者の報酬としてノーマル技とゲージ技がそれぞれランダムで変更できる、技マシンが実装されるそうです!!

そこでなんですが、みなさんは技マシンでどのポケモンのどんな技を変更したいですか?

私は、技マシンでレガシー技まで覚えるかどうかはさておき、何が何でもこの個体値100神ゴンのゲージ技をのしかかりにしたいです!!この時の為に、砂と飴を貯めてたと言っても過言ではありません。泣
もしのしかかり覚えなけれは強化しませんが笑

これまでの回答一覧 (31)

技マシン、わくわくしますね。

レガシーは厳しい気がしますが、息吹破壊を息吹逆鱗とか、鋼クローをテールクローなんて使い方ができれば面白そうです。

私だったら、
ラプラス・水技→氷技
カビゴン・したなめ→しねん
ハッサム・つじぎり→わざ1とタイプ一致
カイリキー・鋼統一→格闘統一
フーディン・シャドーボール→未来予知
ギャラドス・かみくだく→ハイドロか逆鱗
あとはランターンの電気統一集めや、サンタ帽ライチュウが瓦割りなので電気技にできたら嬉しいですね。

先を見据えると、伝説ポケモンが来るまでキープになるかもしれません。デンリュウとバンギラスが未入手なので、それも考えたら軽い気持ちでは使えなさそうです^^;

ネタとして、めざめるパワーのタイプ替え、なんてこともできるのでしょうか。

  • アフロ大佐 Lv.42

    ご回答ありがとうございます。ハッサム、カイリキーあたり人気ありますね。目覚めるパワー本当に気になりますね。目覚めるパワーを技マシンにかけて変更余裕は今ないですが、すごく気になります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×