今回のイベントでgetした自慢のラプラス教えて!
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のイベントでgetした自慢のラプラス教えて!

こんばんは!わたしの自慢は、4桁ゾロ目のラプラスです。本日getしました。

これまでの回答一覧 (18)

個体値100のラプラスです。

技はハイドロポンプですがCPが2000を超えていましたのでMAXまで強化したいと思います。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!個体値100かつ高CPは、凄いの一言です。高個体は低CPしか出現しないと思ってました。技マシーンで、いぶきふぶきに化けるかも!

Kuro Lv53

おめでとうございます。
それをドヤ顔できるのはpc2222か、
野生でとれるのかなあ。

他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!野生で2222をgetしたトレーナーがいれば、教えてほしいですね!ラプラスに限らず。ゾロ目トレーナーは多いので保有している方はいるかも?!

  • 退会したユーザー Lv.62

    恐らく2222は無理です。 前回の水イベントで、個体98%、PL29で2004をゲットした。なので2100もいかない。

  • 退会したユーザー Lv.62

    訂正 pl27でしたので、恐らく最大でも2100半ばかと

amida Lv189

高個体値は、予想通り行けてません。
冷たい技ということで、この人最高です(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!いぶきふぶきで、個体値78は十分に自慢できるレベルだと思いますよ!

退会したユーザー

前回の水イベ最終日23時過ぎに
こんなの取ってたため、食指が動きませんでした…
今回は低CPが多すぎた

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!確かに低CPが多かったような気がします。ただ、低CPはアメ2倍が狙いやすいので、私的にはokです。

退会したユーザー

こんばんわ
これまで「つぶて・吹雪」で戦ってきたのですが、
念願の(そしてイベントの目標だった)
「いぶき・吹雪」と「いぶき・冷凍ビーム」
を手に入れたのが嬉しかったです。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私もいぶきふぶきをgetしましたが、CPは1000以下です。2000前後をgetできたのは、かなりの幸運だと思います。

  • 退会したユーザー Lv.23

    ありがとうございます!本当にラッキーでした。

おじゃまします。

今回、捕獲出来たのは9体。
三男ながら高個体値は居ませんでしたが、
最後に捕まってくれた子が
息吹吹雪でした。
捕らえた子のゲージ技は
ほぼハイドロポンプでした。

最大CPは2077/66.7%/息吹水流
最小CPは315/20.0%/息吹水流
でしたね。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!確かに氷氷技の組み合わせに比べ、氷水、水氷の組み合わせが、多かったですね!

  • きよサン Lv.87

    どうも、まさふろサン。誤字ってますが、三男?て残念ながらの間違いですwww。技は後々何とかなりそうですけど、強化の顛末に寂しいモンを感じますw

Takaichi Lv11

まさふろサン、こんにちは。
6/20最終日と言われていた日、気合入りまくり時に出逢えたラプラスですね!既に98&96の息吹吹雪をmax強化しカイリューキラーとして活躍してもらってました。野良の高個体値はcpが低い事が多く…強化は新しいジムの動向を見てからかと。レイド&伝説が待ち遠しいですね〜♪

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!個体値100、技ベスト、低CPは悩ましいですね!アメは溶けるようになくなりますし・・・。

こんばんわ!
前回はサーチアプリ全開で追いかけたのですが、今回は使わずに行こうと思っていたのですが、思わず個体値98に釣られて行ってしまいました^_^;。強化する気は全くありません(^^ゞ

他1件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    先におじゃまします。普段は孵化頼みのラプラス・・・常に手持ち飴は・・・残念。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!高個体は低CPが多いですね!それにしても、CP36で強化は無理ですわ!

よち Lv23

まさふろさん、こんばんは。

今回はさすがに氷イベントだけあって、氷技を多数捕獲できました。本日まで8体捕獲中、いぶふぶ3体、いぶビー3体です。添付は個体値87%いぶビーです。個人的にはふぶきよりビームの方が小回りがきいて好きです。

個体値より、技より、飴が嬉しかったですね。すべてパイルで捕獲したため、48個ゲット。ようやく、CP2200程度で止まってた、いぶビー93%を強化できます。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!93はうらやましいです。氷氷技の最高が89しか保有してません。水氷なら91を保有しているので、技マシーンが楽しみです。

退会したユーザー

私の自慢は文句なしでこの子です!
私のところに来たラプラスで初の個体値90%超え、しかも息吹吹雪。さあ育成が大変だ(笑)

他の方の回答で大きさの話が出ていたので手持ちのラプラスを調べてみたら、最大が352.08kg/3.01m、最小は143.49kg/1.92mでした。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私の最小は113キロでした。いずれ、サイズもバトルに関係してくれば、益々、バトルも面白くなると思うのですが。

Jansen Lv19

こんばんは!


私が捕まえた中で一番良かったやつです。
個体値は98でしたが、CPが…

  • まさふろ Lv.63

    こわばんわ!アメ500超えでも、さすがに強化は難しいですね!

由鷹 Lv10

こんばんは。前回の水イベントのやつです。
今回はイベント直前に個体値100のラプラスが孵化したのですが、残念ながら劣化版シャワーズでした。
ワザマシンに期待したいところです。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!2のゾロ目じゃあないですか!これ以上の強化は辞めた方がいいかも・・・。

こんばんは。
今回はまさにラプラスの大安売りでしたね(笑)
例によって高個体値はノーgetですww
この子でやっと38/45です。でも2000超えなので満足です。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!最高コメントのラプラスは3体getしましたが、いずれもCP1000以下です。個体値にかぎらず2000超えは、かなり貴重だと思いますよ!

kaz Lv65

氷氷技で個体値が良いラプラスgetしました。
休日や帰宅後に出現してくれたので出会えました。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!高個体でCP1500前後、氷技はうらやましいです。CPを表示させるため、4体横向きなのも何となく笑えます。

  • kaz Lv.65

    昨日から急に大きくなりましたよね

最小のラプラス。これでも並個体値、いぶき+吹雪と技構成はファーストベスト。いずれ育成するつもりです。

ちなみに、その後強化したので、現在はCP値は391になっています。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私が保有しているラプラスで最も低CPも33です。これ以上の低CPは存在するのでしょうか?

  • よち Lv.23

    高出力車さん、まさふろさん、横から失礼します。自分は前回の水イベントで捕獲したCP32を保有しております。(趣旨が違うので投稿しませんが。) その頃のスレでちっちゃいラプラスを自慢するものがあり、そこでCP31も投稿されていました。(先日自分が立ててまさふろさんも書き込んでくださった、かわいいカビゴンスレは、そのスレのパクリです…) 自分の知る限り、31が最小のようです。

退会したユーザー

眺めてたらデカいラプラスいました!

400キロ越えとかいるのかな?

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私の保有しているラプラスで422キロがいました。それも、伊吹吹雪で主力で使っているラプラスでした。いままで、デカイとはきづきませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.140

    余裕で負けた(笑)

まさふろさん、こんばんは!

ゾロ目みてみたらいなかったです。
でもちっさい子をGETしたので(しかも息吹吹雪)のせておきます。
トレーニングによさそうなCPのを沢山GETしたんですが…使い道ナッシング?

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!トレーニングも、今は昔になってしまいました。頑張って強化も・・・

退会したユーザー

こんばんは
自慢できるところはないですが
CPが高いのでこのままでも戦力になりそうなやつです。

それからイベント中にでたタマゴから息吹ふぶき89%が産まれました。
もうラプラスは要らないんですが。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!CP調整で、ラプラスの時代が来るかもよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×