質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まぐ Lv15

ボックス内の並び順

あまりにも初歩的ですみません。こちらの不具合一覧には無かったので、質問させて下さいませ。
ボックス内の並び順ですが、日付も名前もCPもナンバーも問題無いですが、XPが全く反映されず、CPと同じなんですが。。??
幾ら何でもこんなバグが放置されてることは無かろうと思うのは甘いでしょうか

これまでの回答一覧 (3)

山下 Lv40

XPではなく、HPの打ち間違えですよね?

HPは、HPが多い順に並ぶのではなく、HPがどのくらい減っているかの順で並ぶので、全ポケモンのHPがMaxなら、CPと同じ並び順になります。
バトルをして、HPが減ったポケモンがいると、HPでソートした場合、一番下までスクロールすると、そこに集まっています。
個人的には、スクロールが面倒なので、上に集めて欲しいのですが(^-^;

OSUKA Lv98

XP--トレーナーの経験値--ではなくて、❤️体力順ですね。
きちんと配列されているはずですよ。ジムでのバトルの後に見ると、体力の減っているものは、後ろに移動しているはずです。ジムに置くときには、体力満杯でないと置けませんから、
 バトル終了後回復アイテム使って、治療するときは、一番下までスクロールすると、其処にまとまっているので、必要な薬の量をチェクするときに使ってます。
 再度❤️をタップすると、逆順になるなど、してくれれば使い勝手良くなるのですが

退会したユーザー

HPってHPの減ってる順ですか…
そこは意外です。というかあそこお得意のバグ放置だと思ってました。
現に落ちるバグを1年近く放置してるし。

自分としては、並びは降順もやってほしかったですねぇ。
つーか、常識考えてあるだろw
あ、あそこは一般人の常識はなかったわ。バグありのままで出すのが当たり前だし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×