質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OSM Lv12

ポケ活期間

皆様
毎日ポケ活お疲れ様です。

気付けば今日でポケ活1年になりました。

1年前に比べて体重5kg減。
普段足を運ばない場所にも行ってなかなか充実な
反面、視力低下などもありました。(笑)

TL38
TOTAL XP 12682324
捕獲数 30917
図鑑 238/249

皆様のポケ活いかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

ジョギングが3200キロを超えましたが。
週5くらいで。
呑み屋へgo、はしご酒にgo。
そんな生活です。

ポケモンgoで消費するカロリーより吸収カロリーが上回っており。
体重変化なし。
女房も呆れてます。


TLは39です。
楽したいので、ガッツリ課金派(月1万くらい)です。
メダルは、鉄道員の鋼が銀なんすが、それ以外は金です。

OSMさんこんにちは

私は配信日から始めていますので1年3か月になります。

体重は4kg減、腹囲は3センチ減少、中性脂肪も減少して
健康診断項目が改善傾向です。

単身赴任中なので自宅周辺の細かな道やいろりろな施設や歴史も覚えました。

TL40
TOTAL XP  24,054,453
ジョギング 5128Km 
コレクター 71,738
図鑑   239/249
    アンノーン、ミュー2未捕獲(サニーゴ捕獲)
メダルはピカチュウだいすき 279で銀
チャンピオン 54、バトルレジェンド 67が銅メダル
それ以外は金メダルです。

ゲーム内では無課金ですのでよくやっていると思います。
なにより歩くことによって健康を保てていることがよいですね。


こんばんわ
私も配信日から始めています。
体重は・・・変化なし(汗かいてビールを補充)

TL35
TOTAL XP 6773707
図鑑 245/249
て、とこでしょうか

TH1208 Lv42

TL37、黄色チームの者です。去年の7月23日に始めました。
・TOTAL XP 10791821
・捕獲数 25251
・図鑑 238/244            です。
それ以外の数値はスクショをご覧下さい。

訂正です。
図鑑 239/249です。
245は見つけた数でした(汗)

初めまして!

私も配信日から始めました。

体重5kg減

TL37
TOTAL XP 11816893
捕獲数 19987
図鑑  243/249

です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×