スマホ買い替えに伴うポケモンgoの再インストールは
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スマホ買い替えに伴うポケモンgoの再インストールは

これまでの回答一覧 (5)

データは、Googleアドレスで管理されているので
どの @gmail.comで登録したかちゃんとメモしておけばOK!

設定を押せば 一番下にのってるよ。

amida Lv189

問題ございません。

お客様のポケモンデータは、サーバーに保存されておりますので、スマートフォンを買い替えされても問題なく継続してプレー出来ます。

今後ともポケモンGOを宜しくお願い致します。






   ・・・ですが、」と続くやつだね!


早押しに釣られてしまうと、間違えて回答権を喪ってしまいます。



           さぁ、質問の続きをどうぞ!




画像が無くてさみしいので、ゴージャス宝だ!を貼っておきます。
なお、ネイミングについて検索はしないよう願います。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ……再インストールはできると思いますが、さて、どのくらい古いスマホまでインストールできるでしょうか?りんご社の携帯で回答ください。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    しまった!                                                                                虫食いリンゴ社の端末は使ったことが無かったZe!!

おじゃまします。

皆さんの云う通り、
データーは運営のバンクにあるので
機種変更しようが、赤の他人の端末機だろうが
アプリから、@gmail.comの登録の
自分のアカウントで入れば、継続プレイ出来ますよ。

ぶっちゃけ書きますが・・・←ココを覗いた人限定
だから裏技で、海外に居る人に、
現地で自分のアカウントで入ってプレイしてもらえば、
地域限定のポケモンも捕獲出来ます。
但し、その後直ぐに自分でプレイしたら
間違いなく、ソフトBANになりますwww←知人談
せめて半日寝かせてプレイすれば、←移動時間対策
大丈夫みたいです。

今晩わ〜
さて、買い替え時に必要な事はズバリ
新しいスマホにポケGOをインストールする事
です。 データーはサーバー管理なので^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×