ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
データは、Googleアドレスで管理されているので
どの @gmail.comで登録したかちゃんとメモしておけばOK!
設定を押せば 一番下にのってるよ。
問題ございません。
お客様のポケモンデータは、サーバーに保存されておりますので、スマートフォンを買い替えされても問題なく継続してプレー出来ます。
今後ともポケモンGOを宜しくお願い致します。
・・・ですが、」と続くやつだね!
早押しに釣られてしまうと、間違えて回答権を喪ってしまいます。
さぁ、質問の続きをどうぞ!
画像が無くてさみしいので、ゴージャス宝だ!を貼っておきます。
なお、ネイミングについて検索はしないよう願います。
おじゃまします。
皆さんの云う通り、
データーは運営のバンクにあるので
機種変更しようが、赤の他人の端末機だろうが
アプリから、@gmail.comの登録の
自分のアカウントで入れば、継続プレイ出来ますよ。
ぶっちゃけ書きますが・・・←ココを覗いた人限定
だから裏技で、海外に居る人に、
現地で自分のアカウントで入ってプレイしてもらえば、
地域限定のポケモンも捕獲出来ます。
但し、その後直ぐに自分でプレイしたら
間違いなく、ソフトBANになりますwww←知人談
せめて半日寝かせてプレイすれば、←移動時間対策
大丈夫みたいです。
今晩わ〜
さて、買い替え時に必要な事はズバリ
新しいスマホにポケGOをインストールする事
です。 データーはサーバー管理なので^ ^