質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今一番欲しいポケモンは何ですか?

個体値など強さ関係なしにして単純に今一番欲しいポケモンを教えてください。
例えばアンノーンだとしても、この形が欲しいとか。
とにかく一体に絞って回答していただく思います。
私が今一番欲しいのは色違いのピチューです。
なかなか卵から生まれてきません。
回答よろしいお願いいたします。

これまでの回答一覧 (15)

VOLT Lv84

ヘラクロス。

地域限定ローテはどうなった?

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    賛成です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • どーも Lv.280

    グローバルチャレンジ達成でも残念ながらガルーラですね、、、(*_*)

  • VOLT Lv.84

    そうみたいですね!ガルーラは図鑑に影が登録?されてますが、ヘラクロスだけが影も形も…。

  • torazou Lv.37

    確かに欲しい。たまにジムに置いてるトレーナーを見ますが妬み半分羨ましさ半分、リザードンで焼き殺します。

  • VOLT Lv.84

    torazouさん こやつは "虫・格闘タイプ" なんで飛行タイプな暴風なんて良く効きますぜ♪

今ならミュウツーです。欲しいけど、招待状がなかなか来ない(。>д<)

以前ならバンギラス。僕の町にはヨーギラスも余り出なく、バンギラスは出ないし、そしてたら、夏にレイドが始り、今は沢山居ます(笑)

初代では、ラプラスでした。実は先日、初のラプラスレイドしたのですが、なにも知らず、getできたラプラスはなんと個体値が100でした!

peron Lv13

ふくちゃん さん こんばんは。

今、一番欲しいポケモンは 、個体値関係なくミュツーです。

普通の5玉レイドで出してくれ~。




どーも Lv280

強いてあげるならミュウツーですかね、、やっぱり(*_*)

サニーゴ以外の地域限定も持ってないですが、海外はもちろん横浜や鳥取に行かない選択を自分でしてるからで、まぁ仕方ないんですが、ミュウツーはそういう訳でもないんで、、

最近は、スポンサージムとか大きな公園のジムとかで、ほとんどレイドしてませんけどね、、(*_*)

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

一番欲しいのはカビゴンです。
その他はそれなりに持ってるんですが、カビゴンだけは恵まれないです。

卵から生まれても80%台ばかり、レガシーのしかかりはかろうじて84%が一体だけです。
一匹なんとか95%以上欲しいですね。

TH1208 Lv42

ミュウツーです。第3回で当選しましたが、都合が悪くて参加出来ず。それ以来一度もパスが来ません。

のぎ Lv42

こんばんは。

欲しい子はたくさん居ますが、1体に絞るなら「ソーナンス♂の個体値100」です。

ジム置きやレイド(!)で使おうと思っているわけではありません。
完全にネタポケ、趣味枠です(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    こんばんは。ソーナンスか?私持ってますよ。まったく使いどころがないんですが。私の100って皆こんなのばかりで、強いやつは持ってないんです。

  • のぎ Lv.42

    羨ましいです。

ふくちゃんさん、こんばんは
ベタですが、やはり図鑑埋めのためのミュウツーですね。

こんです(^^
一体だけ指定なら、水系討伐でスタメンに使えるスペックのサンダーが欲しいとこですね

ふくちゃんさん、こんばんは。

一番欲しいのはオムスターの「いわおとし・いわなだれ」です。
レガシー技はダメですか?
リアルな話だと、
伝説クラスはサンダーとファイヤーの96%以上、
あとはサイドンとカイリキーの96%以上が欲しいです。
出来れば100%!!!

berry Lv6

ミニリュウです。
TL40+1,000,000XPなのにドラゴンつかいがまだ177なので。
日ごろの行動範囲に水ポケモンのソースが少なく、つりびともまだ140なので、こちらは諦めました。

ふくちゃん さんこんにちは

僕はダントツでミュウツーです!
あの攻撃力で気合玉ぶっ放したい♪
図鑑埋めに関して欲しいのはカポエラーエビワラーです、、、

エンテイです
逃げられまくりですもの( ;∀;)
あと1匹取りたいです
ルギアの勝率(11戦2勝)越えました

メスのトゲピーです。
つい最近になって、進化先表示でオスメスそれぞれにまだ入手していない場合に灰色表示になることに気がつきました。
リザードとリザードンのメスもまだですがヒトカゲのメスは入手済みなので、そのうちまたヒトカゲのメスを捕獲できると思っています。知らずに飴にしてました。

それでメスのトゲピーが卵からかえれば進化させて図鑑完成かと。
もちろんアンノーンはまだ全種類集めてないし、地域限定もまだですけど。

こんばんわ(^^
今、同じ地域のトレーナー仲間にラインで聞いてみたところ、「ミュウツー❗❗」と即返が来ましたw「間違いない❗」と、返しておきました(^^

私も、サンダーとミュウツーは張りますねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×