質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
katsutag Lv24

晴れてるのに雪?

今、私の所では、
ポケgoの画面が雪景色になってます。
寒いとは言え、晴れてるのに。
思わず WeatherNews 確認しました。
周辺一帯晴れてます。
これってバグじゃないの?
皆さんの所はどうですか?
(住所が特定できそうなので画像は控えます)

これまでの回答一覧 (2)

VOLT Lv84

運営が雪と言えば、雪なんでしょうよ。
雪の日なんて年に1〜2日の地域はどうしましょう⁉︎

他3件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    霧もそうそう無いですから、バンギのブーストはレアまのですね。雪実装のお披露目と解釈しておきますか。

  • katsutag Lv.24

    ちなみに、12時近くまで砂集めしてました。戻って整理した後に、ポケモンが現れたので開くとイーブイが雪の中で凍えてました。初滑りしたばかりなので、あれはあれで感動ものでした。でも外は星空でした。メルヘンですかね。

  • katsutag Lv.24

    訂正:レアまの => レアもの。失礼しました。

  • VOLT Lv.84

    事故に気を付けて下さい。ポケモンやってるヤツらは…とならないように。

昨日までスキー旅行に行ってました。
朝 雪降ってないのに ポケGOは雪でした。
でも、車に行くと 車に雪が積もっていました。
何時間前に雪が降っていたと言う状況では
雪が止んでも しばらくは降っていると扱われると言う事かもしれませんね。

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    細かな天候反映は無理ですよね。しかし昨晩は、関東一円ほぼ晴れ/曇り、Weather News だと今日一杯は晴れマークだったんです。日本海側まで含めないと、雪の判定は無いかと思います。

  • カズさんだよ Lv.125

    旅行先は、長野でしたので実際に別の時間に雪降っていましたが 関東では、全く降ってなかった。これは、意図的(例えば気温3℃以下だと雪に変わる時がある)か バグか どっちですかね。それがわかるまで 時間やお金をかけて 巣には、いけないですね。

  • katsutag Lv.24

    気温は氷点下になってました。関東初?の真冬日でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×