質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いじけちゃった?

一覧にパルシェンが出てこないのは、ラプラスタスクのだしに使われてふてくされているのでしょうか?
うちの身内でも一覧画面は表示されていませんが、皆さんどうですか?

これまでの回答一覧 (3)

mimi001 Lv29

しばらく一覧から消えてます。クリックすると登場してはくれます。『ふてくされ』の発想、いいですねぇ。

  • 素浪人 Lv.20

    回答ありがとうございます。復活してくれました。

僕も隠れてますね。
ひょっこりすらしてくれません。

なんで消えてるんだろうと思っていたので、いじけてるっていうのは確かにピッタリ来ました(笑)
ごっつい見た目のくせに可愛いことしますね(笑)

  • 素浪人 Lv.20

    アプデで戻りましたね。こいつら、ツンデレ?

昨日までお隠れになってましたが、今朝アプデ(アンドロ)と同時にパルシェンがひょっこり戻ってきました。
EX招待状というお土産くれましたよ(*´ω`*)

以前のように起動直後に招待状が表示されるようになりました。

他1件のコメントを表示
  • Kuro Lv.24

    みんなそうだったんですね。 私のスマホの不具合かと思ってました。 今日色違いのシェルダー連れて戻ってきてくれました。 EX招待状も一緒に。 いいヤツだ、パルシェン。

  • 素浪人 Lv.20

    いままで、どちらかというと冷遇していたので、もうちょっとかまってやらないといけないかなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×