質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

衝撃です…

ポケGOでググッたら、こんなん出たんですが…
中国のポケGOらしいのですが? オリジナル??

リスと化したピカチュウ、白目で死んでるカビゴン…?これ?
ミュウツーも別モンでした(゚∀゚)
怖いものみたさで、全キャラ見たい気が…

ご存知の方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (5)

ただのパクリならいいですが、そのアプリを
ダウンロードしたら、スマホの情報が抜かれたり
するアプリだったらどうするんですか?

共犯になるかもしれないですよ。もう宣伝してる
時点でヤバいかもですね。

軽い気持ちで拡散したりすると、犯罪になりかね
ないのでお気をつけて。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    たしかに…DLしてやばいことになる可能性もありますね(゚∀゚) 早々に閉めます!

  • いちか Lv.41

    ここの運営に連絡して削除依頼したほうがいいかもですね。共犯で著作権法違反などなどで刑事告発されるかもですね。

momo Lv68

やりてぇぇぇぇぇ

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    みてぇぇぇ〜 DLは危険性があります! mo moさんに後で衝撃のミュウツースクショを送っておきます。

  • momo Lv.68

    ありがとうございます。大丈夫です結構慎重な性格をしていますので(笑)行くつもりがあれば、やりてぇぇぇぇぇではなく やるぜぇぇぇぇぇにしていたと思います。

taka Lv101

パクリ国家ですからね、、

サイト見るだけでパソコンやスマホに色々送り込まれない様にご注意を!

しかし、田舎は暇やw

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    まだいるんですね(゚∀゚) サイトみたら危険ですね? でも他のキャラがみたい…

  • taka Lv.101

    明日までいます〜、コミュデイも参加出来なさそう。砂4倍なのにw

でへへ Lv120

かびかびさん

こちらは日本より配信が2週間ほど遅い8月6日だったんですが、当時App Storeに“Pocket GO”なるパチモンが出てました。

ポケモンのようなキャラと何故かナースの恰好をしたおねえさんが紹介画面に。
製作者の方のお名前を見るとベトナムの方のようでした。

DLしてやってみたい衝動に駆られましたが結局本家が出るまで我慢しましたw

  • かびかび Lv.90

    笑…何ですかそれは。ネーミング受けた〜 DLしたら危険ですね。でも画像検索だけして、他のキャラがどうなってるかこっそり見ます!

受け狙いならセンス有り!
ゲンガーとかケッキングあたりも見てみたいですね〜

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こっそり画像検索してみます! ジャスティスさんにも衝撃のミュウツーを送らせていただきます。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    ガビガビさん 画像ありがとうございます!多謝! 技術者の意地を感じますよね〜 ここに反映せず、個人にメッセージを送ることができるんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×