質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tan♪ Lv15

ユクシー復刻 どうでしたか?

ユクシーが1時間だけの復刻ということで、少しの間あのかわいい妖精?を拝むことができました。
当方は、用事があったのと近くのジムをすべて回ったので18:30分で
活動終了。4戦2ゲット、高個体なんかいなかった(´・ω・`)
仕事などで参加できなかった方も多いと思われるこのイベですが、皆様の成果や感想をお聞かせください。回答よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (12)

こんばんは。

本日、3回目のレイドバトルで個体値100%をゲットしました。

個体値100%はどんなポケモンでも嬉しいです。
嬉しいですが、伝説ポケモンの個体値100%が
軒並み防御型なのは勘弁してほしいです。

これがディアルガ、ラティオス、普通のミュウーツー、レックウザやカイオーガならと涙してます。

  • いぶぶ Lv.23

    画像添付忘れてました。

やる気なし。家庭大事に、家族と夕食を囲んでいました。

orrf Lv146

こんばんは。
仕事でした。

仕事終了後、レイドアワーの通知だけ眺めてそっと閉じました。
19時過ぎても出てるところもあったようですが、スルーしました。

…他の2匹も出るなら、もう少し検討の余地があったかもしれませんけどね。

どーも Lv280

18時ちょうどではなく、通常の1時間前出現で18時前後に割れる黒玉はレックかと思ったのですが、、、

18:20ごろ割れ待ちしていたら出たのはユクシーで、しかも1時間出現。その10分ほど前にニアバイ範囲で割れた黒玉はレックで1時間出現。

よくわからないので面倒くさくなり1戦もせず、昨日の無料パスをムダにしました。

129ing Lv9

ユクシーの情報聞いたんで、ポケGO開いてもない。
誰が嬉しいのかww
普通にレックウザのがやるだろw

こんばんは。

最初からやる気ナシ
18:00頃、三ノ宮にいましたが、完全スルーしました。

レックウザよりも人は集まらないだろうと思っていたところ、意外と人が集まっていたので、ビックリしました。
あまりやる気はなかったのですが、ジラーチタスクの鋼・エスパー50体のクリアを兼ねて8戦しました。(合間にレックウザを1戦)
2体逃げられ、個体値もいまいちでしたが、ブーストを6体捕まえられたので良しとします。

Lavista Lv440

手持ち5体(93%のキラ以外はクソ個体ですが)があったのと強化する事もないのでそもそもやる気がありませんでしたが、昨日レイドできなくてストックされていた無料パスがあったので、1戦行いました。
開始10分後で入って7人でした。
捕獲が難しいのは分かっていたので、最初から金ズリを使いましたが、あっさりゲットできましたしが、12-14-11の82%でかろうじて星3つのレベルでした。

やりませんでした(笑)
これの復刻の意味が分からない。
水辺の伝説ならカイオーガでいいのにと思います。

図鑑の埋まってない人用には1時間だけ野良湧きUPで良いと思います。
レジ系、スイクンも不遇ですがこの子が不遇さではピカイチですね(笑)

全くテンション上がらずにEXのためにマーキングレイドを1回のみ。復帰組などの救済かもしれませんが、継続してプレイしている人には物足りなく感じた人も多いのではないかと思います。個人的にはレックウザのレイドアワーが良かった!

色違いも無いし、前回個体値100を捕獲しているので、あんまりやる気になりませんでしたw

なので、マーキングのためにEXレイド対象ジムを3箇所と、ついでにその近所のジムを倒したくらいです。

今回は高個体もなく、特に成果はありませんでした。

こんばんは。

本日、3回目のレイドバトルで個体値100%をゲットしました。

個体値100%はどんなポケモンでも嬉しいです。
嬉しいですが、伝説ポケモンの個体値100%が
軒並み防御型なのは勘弁してほしいです。

これがディアルガ、ラティオス、普通のミュウーツー、レックウザやカイオーガならと涙してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×