ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
じゃあこれで。
ドンファンPL1 86〜91%です。
天気ブーストにより、高個体が結構取れたりしていると思います。
単なる低CPでは面白くないため、低CPかつ高個体のポケモンがいたら
見せてください。
エントリー条件は以下です。
・リーダー評価が最高であること(個体が分かる場合は教えてください)
・PL2以下であること
・未進化/進化済みは不問
まずはこちらから。
左からこのホエルコ(個体89~96%)
ゴローニャ(聖地行ったらCP16のツブテがいて、こいつが91%だった)
ラブカス(これでも攻撃Fの個体93%なんだぞ…)
と言う感じです。
本当にちっちゃい。こっちはゴマゾウPL1が出てきてくれないからですね…。昨日はアチャモも出ましたけども。
低CPはいくつもいますよ〜♪(´ε` ) 高個体値となるとあんまりいないのですが。もはや育てる気力ないですよね…
こっちも質問出した後にPL1のアチャモをゲットしました。かわいいからそのままにしときたい…。
そのままがいい( ´∀`) かわいい〜CPいくつですか?
13でした。これだと100%もありえ…ましたが87%でした。