ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
私は砂とアメ投下したくないので、保留ですが、使い道?あるのかないのか別に考えれば、いまいち受け可能な物に対して抜群取れる構成が一般的には一番良いと思います。なので、対格闘か対エスパ構成ですが、格闘に有効な技1は覚えません。ので、対エスパで悪、ゴースト、虫から選ぶのが無難なのかな?とは思います。
別ではフェアリーが結局技統一不可なので、はたくマジシャで疑似フェアリーとか、氷の息吹レイビのw抜群なら相性一致でなくても対竜飛ではルージュラ以外よりは火力良いので悪くはなさそうですね。パルシェンのやや下、ラプラスよりは火力出るはずです。水氷では相手の技はいまいちできないですしね。
3日前にようやくミュウの捕獲に成功しました。メタモンて7日、レイドで10日の足止めでだいぶてこずってしまいましたが。
昨日締め切られたRaijaさんの質問の回答を参考に、ゲージ技はもとから覚えてたきあいだまで、通常技はたきのぼりだったので技マシーン使って、まとわりつく→チャージビーム、でとりあえずストップしてジムのハピナスしばいてます。たった6発できあいだまが撃てるので楽しいのですがミュウツーほど強くなくて、討伐スピードはよくてバンギぐらいでしょうか?
なので、より有益なミュウの使い道を模索しています。ミュウにしか出来ない技構成で他では出来ない使い方のアイデアはないものでしょうか?
p.p.p.さん、ご回答ありがとうございます。フェアリータイプはサーナイトに未だに満足行く個体値のものが手に入っていないこともあり、ジム置き用にピクシーしか強化していないので手薄と言えば手薄です。タイプ一致考えなければハピナスやケッッキングがいますが。ネックは攻撃でしか使えない中、防御にいるとやっかいなマジシャが攻撃でどこまで有効かというところに行き着くのかもしれません。