ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
別のiPhoneではログインできるとのことですので、お使いのiPhone6に原因があるのは間違いないでしょうね。
Pokémon GO-トラブルシューティング
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/115005262507-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
↑公式のトラブルシューティングは、すべて試されているということでよろしいでしょうか(URLが上手く貼れてないかもしれませんが)。
既にいろいろと試されているとは思いますが、Googleアカウントのログインで引っ掛かるということは、iPhoneの内部ストレージに保存されている「不具合を含んだキャッシュ」が消去しきれていないため、毎回これを読み込んできてログインに失敗するのでしょう。
問題が解決されるとすれば、キャッシュ削除-iPhone6再起動-Pokémon GOアプリ起動でログイン成功、の流れしかないように思います。
私はiPhone7 PlusとiPhone8 Plusしか持っていませんので、同じ環境ではありませんが、iPhone7 Plusは現在iOS10.3.3で、
設定のアイコン(歯車)の、
「一般」-「ストレージとiCloudの使用状況」-「ストレージ」の項目(上段)の「ストレージを管理」
で表示される「Safari」の「Webサイトデータ」は質問文にありますから、既に削除されていますよね。
同じく設定のアイコン(歯車)-「Safari」-「一般」の「パスワード」の部分も削除されているでしょう。
これ以外で考えられるのは、「Safari」アプリを起動した状態で、画面右下の「タブを選択する部分」を長押し(タップ)して、「すべてのタブを閉じる」くらいしか思いつきません。
最終手段はiPhone6の初期化となるんでしょうかね。iCloudにバックアップすれば、そこまでハードルは高くないとは思いますが。
カフェで無料Wi-Fiをセレクトしたら固まってしまい、その後Wi-Fiを外しても、個人のWi-Fiにしてログインできなくなってしまいました。
エラーメッセージも出ません。ずっとログイン画面のままです。
スマホはiPhone6でログイン方法はGoogleアカウントです。
スマホとアプリの再起動、アプリの再インストール、safariのデータ削除、Googleアカウントの端末紐づけ解除など試しましたが直りません。
ちなみに、別のiPhoneで試したらログインできました。
よろしくお願いいたします。