ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
参加券(コード)でチェックイン方式のイベントでポケモン出現がチェックと同時に変更可能なら、これをコミュニティデイにも応用出来ますよね?
チェックイン方式で3時間コミュニティ湧きする方法に変更して下さい。
せめてコミュニティデイだけはレイドのように日時を指定せず、プレイヤー側の生活スタイルに合わせてプレイ出来るようなイベントにして下さい。
皆様、暑い中ポケ活お疲れ様です。
2周年を過ぎ、新ジムになって1年以上経ち、年末には対人戦が実装されるそうですね。
とその前に、もっとここを改善してくれよ!みたいな案はありますか?(複垢対策は今回なしで)
私はポケモンボックスのポケモンを選択した時にステイタス以外にバトルの勝敗が知りたいです。
皆さんのアイデアが聞きたいです!