ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
多分フリーザーと同様の場所でやると思います。
なので、やれるレイドもおのずと15.6回だと思います。
砂が増えれば嬉しいですが、ゴッドバード=高個体を使う場合は技スぺ必須、ただの嫌がらせですね。(対草限定ならオバヒよりも良いかもだけど)
ただ、ふと思ったのはレイドパス1個100円と考えると無料7(6?)個(前日繰り越し)以上のレイドは一回100円でやる価値があるのかどうか正直微妙に感じて来ています。
それでもやるとは思います。
時間確定したみたいですね! 楽しみにしてました~
*9月8日土曜日12〜15時の3時間限定
*パス5枚無料配布(前日分は持ち越し出来ないもよう)
*色違い 登場(ピンクらしい)
*技ゴッドバードを覚えている
*グローバルチャレンジボーナス期間中の為
捕獲時ほしのすな3倍
ほしのかけらの効果が1時間に延長
タマゴ孵化時ほしのすなが2倍
レイド報酬のほしのすなが3000に増加
*時間短縮の為、回復系くすり用意
レジはいいのが出てしまったので、これを待っておりました。
当日は2時間ぐらいしか無理そうですが、サンダー・フリーザーとかろうじて色違いGET出来ているので、何とかファイヤーもイロチGETを狙います!もしくは画像以上の高個体!
皆様参加出来そうですか? 3回目なので効率よく回るルートは決まってきましたか?
それは対象ボスが欲しいかどうかではないでしょうか。3鳥は欲しいですが、もしレジデイみたいなのが今後あっても100円出さず、無料パスのみで済ませると思いますが…。ゴッドバードは即変える予定ですね。
3鳥と同じ方法で犬、レジと色ち出すなら無料だけにはならないと思います。ただ、冷静に考えると10個くらいはパスを+で用意しなければいけない=そういうことなんでしょうね。