ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
気合は特に問題ではありません。問題は念力です。あの速度で普通に火炎放射の半分ぐらい一発で持っていかれている印象でした。
何故に毒持ゲンガをミュウツーに使っているか謎?ですが、
私はスト、カイロ、カイロ、レックウ、カイリュ、カイリュで念力気合を20人だったかな?で2周目前に倒せました。
気合でどれも倒れるのは解っているので、ならば気合前に一番火力出せるバンギが結局最適解なんでしょうね。気合前に2回かみ砕ければ合格点では?
レイドボスミュウツーの天候ブーストが掛かった念力気合い玉の前にゲンガー12体が溶けていきミュウツー3体で何とか1人で目分量30%程のダメージが削れますが余りのゲンガーの溶け具合で迷走に入りました。ハッサム・カイロスもブーストが掛かった念力気合い玉の前に溶けていきます。やはりミュウツーにはミュウツーですかね?火力重視でのパーティー編成を組まれている方パーティー編成を教えてください。
回答ありがとうございます。確かに気合い玉が問題ではないですね。体力がある内なら避けバグも出ませんし、ゲンガーは念力3発で瀕死ですので・・・それでも火力重視で使っています。
火力重視と実際の火力は一致しませんよ。3発で沈むならば技2は1回入れられてますか?最低でも2回は入れられないと実際の火力は下回るはずです。多分バンギならばかみ砕くが2回、虫ならシザーが2-3回これを超えなければ実際の火力は下回ると思います。
シャドーボール2発打てます。一回目の気合い玉避けるで安定して2発撃てます。それでカイロス・ハッサムより火力を出しています。
横からですが、念力相手でもCP2400超えのゲンガーならシャドーボール2回打てますね。CP2600〜2100のゲンガー6体並べて実験してました^_^ ただ10人ちょっといても6体全滅するのでw 大人数でやっても強さを感じ辛いと思います。今日10戦
ほどやって、ゲンガーもう一体フル強化を決意しました。