ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
技構成・噛みエッジ
曇りブースト、ブランクスタート利用
カイリキー5体目、0秒で討伐成功しました。
連打のみで5回目くらいのチャレンジで成功しました。攻撃側の条件は同じで成功・失敗があるのはバンギのゲージ技を撃ってくるタイミングが違うからだと思うので、被ダメの技2ゲージ溜め効率の悪いバンギ技構成だと厳しいのかもしれませんね。
曇りブーストならフル勃☆強化カイリキーカウ爆6体で勝てるとネットで書かれており、本日やりましたがほんとにギリギリあと一歩及ばずタイムアップでした。
避けはせず、脳死連打です。
空パーティを使い179秒スタートです。
カイリキーは5体死に、最後の六体目の体力は結構残っていたと思います。
バンギの技は恐らく噛み噛みでした。
噛み噛みだと被ダメが少なすぎてこちらの技2ゲージが溜まらず、勝てないのでしょうか?
またカイリキーは5体は攻撃15でしたが、一体だけ攻撃13でした。
これが15だったら勝てたのでしょうか…?
原因がわかるかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
5回目で成功、なるほどですね。つまり、安定して勝てるわけではなく、勝てるケースがある、ということですね。なんかやる気無くしたなあ~笑 大変わかりやすい説明、ありがとうございます!
避けテクが上手い人はゲージ技の受けと避けを計算しながら安定してソロ可能だと思いますよ。
マジすか?ならやりがいますね。どんな技でもクリアできるのかな。
幸い私の場合は全受けでクリアできました。YouTubeでエッジ・噛み・大文字それぞれソロクリアした動画を見ました。ゲージ技をあえて受けて爆パンを早く撃つ、逆にゲージ抱え落ちを回避し爆パンを撃ってから落ちる、など計算と勘が鋭い人の動画は見てて気持ちが良いです