ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今回のトラブルを対応してもらえるかわかりませんが、一応貼っておきます。
https://niantic.helpshift.com/a/pokemon-go/?l=ja&p=web&s=top-articles&f=report-a-bug
『ポケモンGO 不具合 報告』や『ポケモンGO バグ 報告』『ポケモンGO サポート』などの単語を並べて検索だけで簡単にたどり着くはずですよ。
本当に今回もまたタツベイ,本当にとことんひどかったですね。
さて,そのおかげで使ったほしのかけらやおこうが全く使い物にならず。随分以前からこのような課金アイテムが無駄になってばかりだったんですが,少し前に課金アイテムが使えなかった場合などのクレームの仕方をここで教わり,五度目ぐらいにして一度だけ使ったものが戻ってきました。
今回も同じようにクレームしようと試みたのですが,その時とシステムが異なり,なんかチャット風のところに連れていかれるだけで,どうしようもありません。
具体的にどのようにすれば以前と同じく課金アイテムの返金を請求できるのかを教えていただければ幸いです。
ありがとうございます。 教えていただいたURLのところは不具合報告ですよね。ここから行くと,個別の返事はしません,で単なるバグ報告しかできないですよね。以前は,課金アイテムのみに関するコーナーがあったのに,消えてしまったのでうかがってる次第です。
アイテム使用時のトラブルを報告したいなら『アイテムと購入の問題』に該当すると思いますが。
https://niantic.helpshift.com/a/pokemon-go/?l=ja&p=web 一番下のお問い合わせから。 私は今日ここに報告しました。 返事があるかは不明ですが。
kazさん,再度ありがとうございます。 はい,おっしゃるように,そこが該当することになるわけですが,あくまでもバグ報告の中の種別として,ですよね。 以前は購入金額とかを書く欄があり,バグ報告とは明らかに異なる問い合わせ窓口だったのですが。 それでみなさまにお尋ねしている次第です