ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
iPadは使ってないので逆に質問になってしまいますが、今までは冒険モードがオフの状態でも冒険モードの報酬はもらえてたのですか?
もらえてないのならダメじゃないでしょうか?
「オンにして〜」とも書いてますし…。
「いつでも冒険モード」をオンにして50km歩くと
砂50000と飴15個が貰える!と書いてありますが
いつでも冒険モードをオフにした状態だと普通の報酬なのでしょうか?
自分はiPadでプレイしているので、常にいつでも冒険モード
が使えません…。どなたかご存知ないですか?
初めて質問するので文書が変ですが気にしないでください…。
こんばんは。回答ありがとうございます。 今までの冒険モードの報酬は貰えていましたが、オンにして50km歩くとって書かれてて不安になりまして…
オフでももらえてるのは驚きですね。アプリを落としてる時に距離をカウントしないだけということですか…。通常の報酬と一緒にもらえるなら大丈夫かなと思いますけどね。