ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
仕事帰りにジムに置いてきましたが、特に問題なく置けました。
機種限定のバグの可能性もありますが、まずはアカウント名とパスワードをメモって、アンインストール→再インストールを試してみてはどうでしょうか?
改善しないようであれば、不具合の内容(ジムにポケモンを置くとフリーズするなら、その状態をスクショに収めて添付)とお使いの機種名やOSのバージョンをナイアンに報告してみましょう。
報告はメニュー開いて、設定をタップして設定一覧の下の方にある「不具合などの報告」から出来ます。
報告なので基本的に返答がない(今後のアプリの改善に活かすなどのメッセージのみ)ですが、まれに改善策をメールしてくれることもありました。
現状で改善策がないとしてもアプデで改善されるかもしれないので、面倒でも報告はしたほうがいいです。