ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
家からジムが届くため現地パスでレイドをしますが、リモート参加の方に助けられていることが多いと思います。リモパで自然に入ってきてくれる方、攻略サイトでレイド参加者を募集してリモパで参加してくれる方、これらの方がいたからこそ伝説レイドが成立していたのも事実です。自分はリモパでレイドはあまりしませんが、リモパでレイドする人に助けてもらってたことが多いので、これからも残してほしいと思います。ただし、ナイアンの方針からリモート参加5名まで、ダメージ量ダウンという当初予定の施策が実施されたとしても仕方ないとは思っています。
今回のリモートレイドパス(リモパ)の割引中止と1コインからの配布廃止は序章とのこと.今後,参加数10から5への減少・ダメージ減少となりますよね.しかも.段階的に20%, 50%と落とされやがて廃止になる,あるいは使い物にならなくなって誰も購入しなくなるとの噂がでてきております.ナイアンのポリシーからすればコロナ過での一時的措置らしいので廃止もやむなくと思いますが,この件について情報を持ち合わせている方はおられませんか?招待制だけでも残してもらえるとありがたいですがね.その他,リモパに関するご意見もあればよろしくお願いします.
もっと見る
なおたろうさん,回答ありがとうございます.これまで数多くのリモパ招待でレイドをすることができました.これまでは参加者5名でも充分だと思っていましたが,さすがにラティスはきつかった.今後くるであろうミューツーやゲンシ古代怪獣は10名欲しいです.