ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
現実問題、アイテムどころか、返事が返ってくるかも怪しいです。
おそらく同じようなことが何万、何十万件?とあるでしょうから、いちいち対応するのは不可能でしょうね。
対応があるとすれば、次のバージョンで「この問題直しました」と、どこかに書かれてるくらいでしょう。
インターネットの障害かよくわかりませんが、しあわせタマゴのアイテムを使ったら表示されず、進化しようとしたら進化出来ませんと出ました。
なので、一度ポケモンgoを閉じ、再度開くと、最初のギャラドスの画面(loading...)から動かずやっと動いたと思ったらしあわせタマゴは消費されているのに、表示されていないままでした。
進化出来ないと表示されてたポケモンは進化されてました。
経験値が入ったかどうかは確認が取れてません。
この場合、アイテムは返してもらうことはできるのでしょうか?
似たようなことでおこうを使った際もなかなか繋がらず30分が過ぎ、効力を得ることができませんでした。
30分という時間制限があるので、しっかり効力が得られていない場合、効力と時間の消費を止めて頂きたいです。
問い合わせしましたが、アイテムが返ってくることはありませんよね?
↑これが正しい対応という意味じゃなくて、たぶんそうなるだろうなー、ということです。厳しいコメントに見えたら、ごめんなさい。
謝らせてごめんなさい。 厳しいとは思ってません。ありがとうございます。 そうですよね。 おっしゃる通り対応できてないんでしょうね。 対応しきれていなくては仕方がないと思いますが、なんとかならんのかと思ってしまいます。 同じようなことで問い合わせた方で返事がきた人がいればいいなと思ったんですけど、それもなさそうですね。 くぅー!