ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポッポさん、私が質問投稿したかったことを出していただいて嬉しいです。自分で出すと、お返事が大変そうで……(+o+)
私は常々申し上げていますが、バトル下手です。先日タワーを崩したときは、
カイリュー CP3200
カイリュー CP3100
ギャラドス CP3000
カビゴン CP3000
カビゴン CP2900
シャワーズ CP2900
サイドン CP2800
カビゴン CP2800
カビゴン CP2700
カビゴン CP2600
てな感じでしたが、1時間もかかってしまいました(ToT)
カビゴン対策にはシャワーズしかなく、攻撃メンバーはシャワーズとサンダースのみなんです。使いやすいという理由でですが。
やっぱ時間かかり過ぎですかねー(-_-;)
LV10のジムを更地にするまでどのくらいかかるのだろうと思い、計ってみました。
倒したポケモンは累計で49体、エラーはなかったものの途中でアプリ落ちは1回あったので、1分くらいはロスしましたが…
結果、47分。
意外に時間かかっているなぁ…更地マンに笑われそうです。
今回はショッピングモールの中でやりましたが、外でやってたら風邪ひきますね。
挑戦したジムはギャラドスタワーにカビゴンを混ぜ、トッピングにシャワーズとカイリューです。
ギャラドス多いのに、かみなりサンダースが2体しかいなくてきつかったです。
順番とCP(100未満カット)はこんな感じです。
カイリュー CP3000
ギャラドス CP3000
ギャラドス CP2900
ギャラドス CP2800
カビゴン CP2800
カビゴン CP2800
シャワーズ CP2700
ギャラドス CP2700
ギャラドス CP2700
カビゴン CP2600
LV10のタワーの中身もいろいろですが、更地にするまでどのくらいかかりますか?
berbaさん、こんばんは。カビゴン5匹はきついですね。サイドンやカイリキーは1匹ずつしかいませんし、シャワーズで押し切るとしても時間かかりそうです。
ポッポさん、こんばんわ。そう、みんなカビゴン大好きなのですよ。