ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
フシダラフラダリさん、こんばんは。
全く見当がつきません!
ただ多少ハードルを高くしてでも、チームカラーに関係なく三鳥全てGET!させて欲しいです。
あと地元のジム戦が熱いのでモチベを保ってますが、さすがに毎日、毎日やっていることがマンネリ過ぎてるので、なんでもいいから何かやれって!感じです。
伝説の三鳥の実装も近いと噂されていますが、その伝説のポケモンについて皆さんの予想をお聞かせ下さい。
よく攻略サイトや、掲示板でも見かけますが、記述によるとチームカラーと手に入る伝説のポケモンは連動していて、例えば赤チームならファイヤー、青チームならフリーザー、黄色チームならサンダーが、チームカラーに応じて限定で手に入るとか。
まぁ、そんな予感もしつつ、僕はサンダー欲しさで最初に黄色チームを選んだ訳ですが、やっぱり全種集めたい。
そこで、来たる三鳥実装に関して、やはりチームカラー限定となるのか、それともカラー関係なく、トレード無しでも3種コンプできるようになるのか、皆さんのご意見、予想をお聞かせください。