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ポケモンGOの回答詳細
ポッポさん、こんばんわ。
サンダース、シャワーズ、スピード戻ってきましたね。ビシバシやってくれます。中でも初めて使ったサンドパンのスピードには感動しました。
今日 ジムの下から3番目にCP2300のハピナスが置かれてまして、『仕方ないなぁ一回だけやってみっかぁ』とCP2200のハイドロシャワーズをぶつけたのですが、ほんとギリッギリで勝てたんです(||゜Д゜)。2ターン目からは面倒臭いので下の2体だけを相手にして名声8000を4ターンもかけて上げました( ̄。 ̄;)。
スピードが戻ったからシャワーズで勝てたんですよね。
ああでも、CP低いハピナス置かんといてーーー(ToT)
でもでも、私のハピナスあんまり可愛いから紹介しまーす。
遠征中で今ジムバトルしてきたんですが、サンダースに俊敏さが戻ってました。
サンダースはやっぱりこうでなくては。
カイリキーもチョップバシバシいけるので、修正されたのではないでしょうか?
これでハピナスも少しは楽になりそうですが、DPSの計算とか、技厳選に影響受けたプレイヤーは大変ですね。
それと遠征は今日で終わり、帰ることになりました。車のチェックランプが点灯し、高速道路はNGとか。大阪行きたかった(>_<)
お台場では低気圧のせいで暴風に襲われ、砂を全身に浴び、20分くらいで逃げ帰るハメに…。
でも見知らぬ土地の遠征は楽しかったです。
berbaさん、こんばんは。ハピナスはかわいいんですけど、遠征のトラウマで、CP3000オーバーのハピナスはもうハピナスとは呼べないです。「カベ」もしくは「フタ」と呼んでます。
配置する方としても両刃の剣とはわかっているのですが(//∇//)アハッ。
たしかにこのハピナス、かわいいですが、数値は凶悪ですね。今回の技1修正ってもしかしてわざとだったのかな。最初に技1弱くしてハピナスの硬さで絶望させ、無理ってとこで元に戻す、これならなんとか倒せる(安堵)。もしこれが修正なしでハピナス追加だと硬い!なんとかしろ!だけの意見でもはや打つ手なしに。そのあたりを絶対読んでないとは思うナイアンですがもし読んでいて技とやったことならばまんまと心を操られてしまった感あり。
いや~お褒めの言葉ありがとうごさいます。このコは95%,15-13-15です。どちらにしても飽きないで良いと思います。速度が戻ったからこう言えるんですが(笑)。年中阿波踊りですヽ(^。^)ノ