ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
amidaさん、こんいちは(笑)
59匹です。
地元では、レアは全く出ないので…。
第1世代でもそうでしたので気長に続けます。
(当時図鑑が全く埋まらず、他県遠征と孵化装置フル活用で昨年末に 何とかコンプ出来ました。)
ヨーギラスに至っては通知が有ったのは1回のみ。
メリープなど夢物語です。
進化アイテムは、初日のりゅうのうろこ2ヶのみです。
ただ救いなのは、比較的近いところにミニリューが出始めました。
昨日は、半日程で(10km孵化を含め)アメ200個以上貯まりました。
当面は、テール+逆鱗のカイリュー作りに専念したいと思います(笑)
皆さま
金銀が実装され2週間経ちました。
私は第一に種類集めで動いてきました。
80種類以上の実装!と名打って登場して、地域限定以外を頑張って集めてまいりましたが、実際は90種類ですね!!
金銀で未実装2種類、地域限定2種類(サニーゴ含)、伝説を除いて90種類。皆さんの取得状況どんな感じですか?
さらなるやる気を頂くため投稿させていただきました!
私は、81種類。
無いのは、
ヒツジ3種類、ヨーギラス系の上の2種類(125個集めるまで進化させません(੭‾᷄꒫‾᷅)੭)、ヤドキング、アンノーン、ウリムーの上、ミルタンク
です。
まずはこの9種類を集めることに勤しみます。ついで評価2番目で無理に進化させた、ベルガー、リングマ、低個体値のカポエラの高個体値探します!ヨーギラスは何と言っても優先度一番ですが。
Eva初号機パイロットさん、ご回答ありがとうございます。 羊とヨーギラスは本当に苦労しますよね。 しかし、ミニリューの飴ちゃん200個って、、尋常じゃありません!素晴らしい!駆け巡ってますね\(°∀° )/