ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
お香を炊いてプレイすると。
じゃんじゃん集まってくる!
なんて、最初は期待してたんですけど。
だいたい1.5キロ歩くと30分くらいなんすが。
期待してたのと現実の落差に、今ではお香を使うことないです。
もっとお香の匂いを強くしてもらいたいです。
わんさか集まってきてくれれば重宝しますが、いまはアイテムボックスのお荷物です。
1度ミニリューでましたよ。
当たりの部類なんでしょうかね、、、
こんにちは、赤チーム所属レベル37のるろうにヤドランといいます。
ポケモンGOがスタートした去年の夏頃(レアソースのそばでお香を焚くとレアが出やすいと言う噂があって)、お香をまとめ買いして使ってましたが私自身たまにB級レア(キュウコン、ベルシアン)程度しか出なかったので、使わなくなりました。
今はお香を使う方は少ないくなった?かも知れませんが、過去又は進行形でS級レア出た方いますか?
ジャパネットさんこんにちは、ご回答ありがとうございます。 ミニリュウも当たりです、何尾いても困りませんし、まだまだ10玉のメンバーです。 ミニリュウが出るならヨーギ、サナギも?有りそう。 お香、もう少し出現良くして欲しいですね。