ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポッポさん、こんばんは。
自色優勢地域な為、必然的にトレーニング主体になっています。ですが、最近流動性が出てきたので、毎日50コインを目安にしていますが、4ジムトレ/1ジムバトル の割合でしょうか。
バトルはアタッカーではなかったので、タワー更地化には挑んでいないのですが、何体落としても入り直すのが面倒で…(時間がかかる)
トレーニングは、アメにするようなCPのいろんなポケモンを使って「お?こやつ案外使えるではないか」と新発見があるので、楽しいです。ただ、毎回半分CPを計算したり、メンバーを選ぶのが面倒という難点はあります。
バトルは何も考えず、選ばれたメンバーでポチっと始めるだけなので楽ですが、??なんでそれ選んだの?なポケモンが選ばれることが多いので、自分で選び直した方が早かったりします…
様々な問題を抱えているジムですが、バトルとトレーニングどちらが好きですか?
ついでに…
(3番目に)最強の矛VS最強の盾をやってみました!
CP800の差があれば余裕でしょ。と思ってたら…(;・∀・)超硬!
…みたいな、ネタバトルありますか?
かびかびさん、こんばんは。バトル派が多いと予想してましたが、トレ派も負けてないですね。いろんなポケモンを使って攻略に役立てられれば、大きなメリットですよね。ジムでの自動選出は「お気に入り」が優先されるみたいです。かといって外すわけにはいかないので、選び直すのが当たり前になってますが…。